AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。 : InstaFX | GogoJungle

AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。 : InstaFX | GogoJungle

新サイトに切り替える
InstaFX
InstaFX
help
InstaFX
AI(ディープラーニング)応用EA 新世代EAであなたのFXトレードが変わります。
カテゴリ
メタトレーダー自動売買システム
Alexa
  • 収益
    50,421
    収益率(全期間)help
    54.57%
  • 推奨証拠金help
    92,393
    勝率
    65.24% (152/233)
  • プロフィットファクター
    1.26
    最大保有ポジション数help
    1
  • リスクリターン率help
    2.52
    最大ドローダウンhelp
    12.98% (20,027)
  • 平均利益
    1,610
    最大利益
    4,989
  • 平均損失
    -2,399
    最大損失
    -5,657
  • 口座残高help
    1,050,421
    初期額help
    1,000,000
  • 含み収益
    -
    通貨
    円建て
  • FX攻略.com
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
【GogoJungleTV!】 MT4の基本操作を動画で解説中!
EAの設置方法
MT4の基本操作 ~その1~
MT4の基本操作 ~その2~
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
トピック117件中
1~12件を表示
akira

akira

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/11/16 13:40
お世話になります。新バージョンで、バックテスト複利をすると、ロット数が、バラバラに、なります。
ちなみに、旧バージョン 2.2は、うまくいきました。ご確認、お願いします
ぺーし

ぺーし

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/11/9 19:37
質問があります。mt4上でロング又はショートのどちらかだけに制限をかけてしまうとロジック等に支障をきたすでしょうか?
Gucci

Gucci

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/10/30 10:01
以前から気になっていたのですが、オープンして1分以内にクローズして損するということが頻繁に起きています。

next order lot と記載ある10倍ほどの Lot でエントリー後に42秒とかで損切りにあうケースが本日2件ありました。

コメント欄には insta fx ではなく、so;100%や、so:99% などと記載されていますが、
instafx のチャート欄にはエントリーの形跡の矢印が出ています。

理由はお分かりでしょうか?

gaitame finest にて mt4 を使用しております。

号外

号外

高評価 0人
低評価 0人
2018/10/22 20:55
お世話になっております。

ここ数か月の成績が悪いのですが、一番ロットの高いロジック2が特に足をひっぱっており、今年の獲得pipsはまだプラスですが、損益はトントンになってしまいました。ロジックによってロット数を変動させるのは廃止していただけませんか?v2.2までの複利機能に戻してほしいです。
くろぺん

くろぺん

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/10/21 0:59
はじめまして現在インスタシリーズ2通貨運用しておりますこちら3つロジックがあると思うのですが利用者側で任意のロジックを稼働、非稼働できるようにしていただけないでしょうか?運用の幅が広がるのでぜひお願いしたいですご検討よろしくお願いいたします
弱気なブルート

弱気なブルート

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/10/10 10:24



Alexa様いつもお世話様です。
7/20に書き込みして以来リアル稼働は停止して、デモ取引のみで稼働していますが
その後不可思議な取引は発生していないので問題ないのかもしれません。
ですので、もう一度リアル稼働させようかと検討していたのですが

こちらのオアンダ公式フォファード
Alexa様リアル口座https://www.myfxbook.com/members/Alexa_/instafx/2326759
共に最近の成績が振るわないようなので、どうしようか迷っています。

Max Stagnation Day最大停滞日数(過去最高益を更新するまでに要した期間)と言う事ですかね。
これを調べてみました。

こちらでの、InstaFXのバックテスト10年超における
Max Stagnation Day は162日で
Alexa様リアル口座は画像のように4/25から現在まで168日と記録更新中のようです

1年9か月の実践で10年超のバックテストの記録を更新してしまっている事実があります。
こちらのオアンダにおいても似たような結果を示していると思います。

私が思うに、短い期間で10年超のバックテストを上回っての最ワーストになってしまうのはかなりレアなことと思います。
たまたま今年の相場が今までにない、非常にまれな動きをしているとみるべきでしょうか?
それとも、ロジック自体が通用しなくなってしまっているとみるべきでしょうか?

Alexa様のお考えをお聞かせ願えればと思います。
Alexa様よろしくお願いいたします。
T'saねこ

T'saねこ

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/10/8 21:18
お世話になります。
InstaはAi機能と優秀で好調な時期もトレード頻度に関しても凄くよくて頼りにしてます。が、不調期において、少し手古摺りロット設定を変更してみたり、停止を検討してみたり、ロジックが合わない日なのか?月単位で見ても不安になってどうしようかな?と迷った運用が多くなりました。

ご要望です!
SLはご指定する値から変更が難しいようでしたら仕方がありませんが、利確するTPは内部ロジックに加えてパラメータでも設定可能にしては頂けないでしょうか?
購入側して短期的な目線ですがトレード頻度も申し分ありませんので相場の急変に対応できる自由度が欲しいかな?と思います。
tomo

tomo

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/9/13 18:32
お世話になっております。

一つ要望がございます。

SELLとBUYでそれぞれLotを指定出来るようにしていただけるとありがたいです。

スワップの関係もあるのでしょうがBUYの成績が悪いように感じるのは私の気のせいでしょうか。
きりん

きりん

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/9/12 16:42
Alexa様

お世話になっております。
最近アップデートされました、MM機能のlot計算について質問とお願いです。

最近verではリスク(ここでは、1回あたりの取引での損失額)を各ロジックで統一するため
sl幅によりポジションが取るlotを変動させるようにしたと理解しています。

ここからは想像なのですが、
一般にsl値は浅いほど勝率は低くなると思うのですが、今回の変更は勝率の低いロジック
ほど多くのlotをかける、事になりませんでしょうか?
1回当たりの損失額を揃える、というのもリスクの管理の仕方としては、一つの
方法だと思いますが、この変更でトータルでの成績が上がるのかという事を知りたいです。
そこで、MM機能ON時における以前バージョンとのバックテスト結果比較をお見せ頂く事は
可能でしょうか?
また、個人としましてはMM機能は使いつつも一取引あたりのlot数は揃えたい
という希望があり、以前の計算方式も選択できるようなオプションも追加頂きたいです。
taku

taku

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/9/5 20:29
Alexa様
ヒトカケラ様のスレッドで質問させてもらった件、何度もすみません。ありがとうございます。
やっと理解できました。

変更点
・MM(複利機能)利用時のリスク計算時のストップロス参照値の方式をロジック別に変更しました。

がストップロスの変更と勘違いしており、またロット数が増えたので慌てて質問してしまいました。

ロジック毎にストップまでの幅によりリスクが異なる。

今までロットは一律だったがロットがロジックごとの幅により一律のリスクになるようそれぞれロット調整されると言うことで理解しました。

ヒトカケラ様
別で確認するべきでしたが、都度メールされてしまい申し訳ありませんでした。
ヒトカケラ

ヒトカケラ

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/9/4 18:10
Alexa様

複利ONの設定で、
ver2.4にアップデートしてからエントリーがありましたが、画面にでているNext Lotと実際にエントリーしたときのロットが異なっています。
ver2.2までは画面に表示されているロット通りにエントリーできていました。
ver2.4はそれよりもロット数が下がってしまっているようです。

お手数ですが、一度ご確認のほどお願いいたします。
けんた

けんた

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/9/3 12:24
金曜日のアップデートを行なってから、本日初めてのエントリーで、証拠金30万円に対して、12.12ロットの売りエントリーがされました。ちなみに、複利運用リスク2パーセントでこれまで使っており、0.2ロットで正しくエントリされていました。本日びっくりしてすぐに決済を行うことで、損失にはなりませんでしたが、原因が分からず今はeaを止めています。証拠感が円ではなく、ドルで計算されたのかとも思いますが、怖くて再稼働できず、対策の方が検討ください。表示画面上はネクストエントリーで0.2と表示されていました。eaの履歴をみると、たしかにeaからの操作で12ロット入っていました。
お手数かけまして恐縮ですが、インスタ、リラックス共に大変気に入っているものなので、システム動作のご確認宜しくお願いします
口座開設キャンペーン
購入
購入
help
InstaFX
販売開始日
2017年11月29日 11時17分
利用者数
757 help
¥30,000(税込)
DVD郵送オプション対応
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
■お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカード銀行振込コンビニ決済
コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
バージョンアップ
更新日時
2018年11月13日
バージョン情報
3
MT4を24時間安定稼動「お名前.com」