長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 : Unison | GogoJungle

長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 : Unison | GogoJungle

Unison
Unison
help
Unison
長期間における優位性・安全性・利益更新を追及
カテゴリ
メタトレーダー自動売買システム
ぶーちゃん
  • 収益
    45,780
    収益率(全期間)help
    31.14%
  • 推奨証拠金help
    147,032
    勝率
    70.74% (249/352)
  • プロフィットファクター
    1.31
    最大保有ポジション数help
    2
  • リスクリターン率help
    1.47
    最大ドローダウンhelp
    21.15% (31,090)
  • 平均利益
    783
    最大利益
    4,330
  • 平均損失
    -1,450
    最大損失
    -6,520
  • 口座残高help
    1,045,780
    初期額help
    1,000,000
  • 含み収益
    -
    通貨
    円建て
  • fx-on システムトレード MQL5コンバーター
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
【GogoJungleTV!】 MT4の基本操作を動画で解説中!
EAの設置方法
MT4の基本操作 ~その1~
MT4の基本操作 ~その2~
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
トピック1件中
1~1件を表示
washburn

washburn

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2018/6/13 21:47
ぶーちゃん様

お世話になります。washburnと申します。

お忙しいところ恐縮です。

最近、稼働し始めましたが、当EAは非常に期待できるものでワクワクしています。
しかし、フォワードテストではエントリーしているものの私の方はエントリーがまったくされていません。

稼働している口座はOANDAであり、その口座でバックテストも実施してエントリーされているので、設定も問題ないと思います。
いろいろなEAを稼働させており、EAには慣れているつもりですが、エントリーされないのは不思議な状況です。

原因がわからないのですが、1点気になることがあります。

EAを設定すると、左上に「正常認証」と日本語で表示されますが、他のEAはすべて英語で「Authentication Success」となっています。
(正確には海外のVPSを使用しており、日本語対応していないため、文字化けしていますが・・・)

他の方の稼働されているようですし、まったく関係ないと思いますが、可能性の一つとしてお聞きします。

何か思い当たる節などありますでしょうか?
2018/06/14 00:42
高評価 0人
低評価 0人
washburn様

ご連絡いただきありがとうございます。

フォワードテストのエントリーと同じタイミングで何かエラーは出力されておりませんでしょうか。

バックテストで問題ないとのことですので、スプレッドフィルターの設定や他のEAも同時稼動されているようであれば入金金額に対するlot設定などですかね。

また、お気になされている認証部分はゴゴジャン様で設定しているので私ではわかりかねる状況です。

以上、よろしくお願いいたします。
2018/06/14 22:01
高評価 0人
低評価 0人
ぶーちゃん様

お世話になります。washburnです。

ご回答ありがとうございます。

認証部分についてゴゴジャン様に確認したところ、やはり特に違いはないということです。

現在もフォワードではエントリーされているようで、稼働口座でバックテストを実施すると、エントリーされているようです。

スプレッドフィルターも2.0にしてますし、lot数なども問題ありません。
エラーも出力されていません。

よくわからないので、Unison専用のMT4を立ち上げて様子を見てみます。

いずれにしても稼働してくれることを祈るばかりです。

非常に期待がもてるEAですので。
2018/07/09 18:08
高評価 0人
低評価 0人
ぶーちゃん様
お世話になります。washburnです。

ご報告とお願いがあります。

まずはご報告ですが、私の環境で稼働していたなった件について、Unison専用のMT4を立ち上げたところ、少しエントリーしてくれるようになりました。
ただ、そのリアル口座でバックテストを実施すると、フォワードと同様にエントリーされていないトレードも結構あるようです。

多分ですが、稼働負荷が高いためエントリーがされていないと思われます。

お願いになりますが、当EAについてパフォーマンス改善を実施頂けないでしょうか。
私のVPS環境を良くするというのも1つの解決案ですが、当EAは他のEAに比べ、負荷が高いように思えます。

当EAには非常に期待しておりますが、その点を改善頂けるとより良いEAになるかと思います。

難しいとは思いますが、ご一考頂ければ幸いです。

2018/07/09 19:13
高評価 0人
低評価 0人
washburn様

ご報告ありがとうございます。

ご指摘の部分、稼働負荷については確認して、問題があるようでしたら対処したいと思います。
(具体的にはロジックの記述をスマートにしたり、いらない機能を減らすとかですかね。)

あと直近にわたくし自身似たようなことがあったので対処法としてお伝えいたします。
検証環境でUNISONを稼働させているのですが、先日急にゴゴジャン様のテストフォワードのエントリーと比較して全くエントリーしていないということがございました。(それ以前はほぼ差異なしでした)ただアプリなどで見る分にはエントリーはしないもののMT4は作動しており問題はなかったのですが、直接見てみるとVPSがスローレスポンスやタイムアウトしておりました。

対処法としてはVPSを再起動しメモリやCPUなどを開放したところ即復旧いたしました。

わたくしの場合、EAを動かしっぱなしで再起動等していなかったためVPS自体が高負荷となった結果でした。いくらかは効果があるかもしれませんので土日にこまめにVPS再起動するなど、よろしければ試しに行ってみてください。
※もうすでに行っているようでしたら読み流してください。



以上、よろしくお願いいたします
2018/07/09 19:32
高評価 0人
低評価 0人
ぶーちゃん様
お世話になります。washburnです。

早速のご返信および対処用のご連絡ありがとうございます。

一応、私の環境では毎週末VPSの再起動を実施しています。
ただ、複数MT4を立ち上げ、多くのEAを稼働しているので、その影響はあるかと思います・・・
(それでも他のEAはフォワードとほぼ同様のエントリーをしているようです。)

稼働負荷の件ですが、ご存知と思いますが、バックテストをしてみるとよくわかります。
軽いEAですとすぐバックテストは完了します。

また、ロジックの改善についてですが、どの部分が影響しているかはちょっと調べてみないとわかりません。
当EAはインジケータやライブラリを使用しているので、もしかしたらそれが影響しているかもしれません。
もし、そうであれば、改善はできないかもしれないですね。





ぶーちゃんさんの現在販売中の商品
口座開設キャンペーン
購入
購入
help
Unison
販売開始日
2017年8月24日 10時31分
利用者数
21 help
50本まで特別限定価格
¥24,800  ¥19,800(税込)
DVD郵送オプション対応
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
■お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカード銀行振込コンビニ決済
コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
バージョンアップ
更新日時
2018年7月4日
バージョン情報
1.01
MT4を24時間安定稼動「お名前.com」