EAクリエイター無料版からの超シンプルロジックEA(WSPMUJ5M1):システムトレード - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

EAクリエイター無料版からの超シンプルロジックEA(WSPMUJ5M1):システムトレード - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

EAクリエイター無料版からの超シンプルロジックEA(WSPMUJ5M1)
EAクリエイター無料版からの超シンプルロジックEA(WSPMUJ5M1)
help
EAクリエイター無料版からの超シンプルロジックEA(WSPMUJ5M1)
最大ドローダウンの20倍以上稼ぐEA
カテゴリ
メタトレーダー自動売買システム
だぶるいー
  • 収益
    92,790
    収益率(全期間)help
    67.41%
  • 推奨証拠金help
    137,646
    勝率
    66.14% (418/632)
  • プロフィットファクター
    1.16
    最大保有ポジション数help
    1
  • リスクリターン率help
    1.95
    最大ドローダウンhelp
    21.69% (47,610)
  • 平均利益
    1,605
    最大利益
    5,230
  • 平均損失
    -2,702
    最大損失
    -21,010
  • 口座残高help
    1,092,790
    初期額help
    1,000,000
  • 含み収益
    -
    通貨
    円建て
  • fx-on システムトレード MQL5コンバーター
  • fx-on システムトレード ポートフォリオ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
【GogoJungleTV!】 MT4の基本操作を動画で解説中!
EAの設置方法
MT4の基本操作 ~その1~
MT4の基本操作 ~その2~
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
トピック22件中
1~12件を表示
だぶるいー(パートナー)

だぶるいー(パートナー)

高評価 0人
低評価 0人
2018/5/19 23:20



皆様、お世話になります。開発者のだぶるいーです。

私の販売しているEAの掛け合わせ効果の早見表を作ってみました。

効果やコストパフォーマンスなどから、ユーザー様のご判断で納得のいくご購入、及び運用の一助になれば幸いです。

今回は、2つのEAの組み合わせの早見表ですが、
もし時間が取れれば3つの場合、4つの場合と、調べていきたいと思います。

ちなみに、10年以上の長期バックテストにて、
純益と最大ドローダウンのバランスを見た時に、
競合他者さんとも、引けを取らないことが感じ取れると思います。
純益と最大ドローダウンのバランスが全てではないですが、
EA選びの基準の1つとなりますので、どうかご一考ください。
ライフ

ライフ

高評価 0人
低評価 0人
2018/3/30 21:40
初めまして。このEAは汎用的なロジックで作られたEAな気がするので、通貨はUSDJPY以外でもいけそうな気がしますがどうでしょうか?EURUSDでのバックテスト結果が貼られているのでそんな風に思えます。EURJPYのバックテストのほうがUSDJPYよりも良いとユーザの方が書かれてますし。
またCFDとかでもいけそうですがどうでしょうか?
だぶるいー

だぶるいー

高評価 0人
低評価 0人
2018/2/4 8:58



皆様お疲れ様です。だぶるいーです。

PMAの長期バックテストを実施しましたので掲載いたします。

[条件]

●期間:2005.02.01~2017.05.31(12年4ヶ月)
※FXDDティックデータでモデリング品質が90%になり得る最大の期間
●スプレッド:1.0pips
●ロット:0.1Lots

[結果]

●純益:13191.68$
●最大ドローダウン:576.43$
(純益/最大ドローダウン=22.9倍)
●プロフィットファクター:1.32
●勝率:67.14%
●取引回数:4748回(売り2643,買い2105)
●期待利得:2.78$
●平均勝ちトレード:17.11$
●平均負けトレード:-26.52$

だぶるいー

だぶるいー

高評価 0人
低評価 0人
2018/1/28 8:39







ご覧の皆様、2018年もよろしくお願い致します。

直近の成績が良かった為に、FX-ONさんが投資ナビ+にて特集記事を組んでくれました。

裁量トレーダーの手法をEA化!年利50%以上が期待できる『PMA』
http://fx-on.com/navi/detail/?id=4252&na=4

当EAは、10年間の長期バックテストにて純益が10000$超(日本円で100万円くらい)、最大ドローダウンが500$台(日本円で5万円くらい)ということで、
最大ドローダウンの20倍の収益が見込める性能となっております。

(他のEAと比べてみて下さい。純益と最大ドローダウンのバランスとしては秀でているのがわかると思います)

現在のフォワードでも、1年余りが経過しましたが、最大ドローダウンの2倍の収益となっておりますので、
だいたいバックテストに近いということで、再現性が保たれております。

また、自身でも投資ナビ+にて投稿してPMAについて詳しく説明しております。

WeStreetPMArinaFilterUSDJPY5mというEAをエキスパートアドバイスしましょう
http://fx-on.com/navi/serial/?id=268

それではよろしくお願いいたします。
だぶるいー

だぶるいー

高評価 0人
低評価 0人
2017/9/6 9:49
ご覧の皆さま、だぶるいーでございます。
当EAは、後、数ヵ月にて一周年を迎えます。
おいおいこのページのフォワードテストと、バックテストに乖離があるか否か検証したいと思います。
現状のEAの成績の査定としましては、pipsとしては700pipsでまずまずではあるものの、
プロフィットファクターとしてはまだ上昇の余地はあると考えます。
当EAが稼働開始したのはちょうどアメリカ大統領選挙でトランプ氏が当選した直後の事で、それからトランプ氏の掲げる大型減税によりドル高が誘発されドル上昇相場の大きなトレンドとなりました。
その後、トランプ氏のマイナス面が取り沙汰されドル安基調となりましたが、
この2017年は、年初来高値が118円、安値が108円と、他の年に比べ年間のボラティリティは低いままです。
2015年もかなり低かったのですが、
そんなような1年を通して大きなトレンドができない時期は得てして優秀なEAはあまり良い成績を残さない傾向があります。むしろなるべく損切りを細かく繰り返したりしてあまり大損をこかないように設定されています。
ボラティリティがこのまま低いままが続くことは決してありませんので、
当EAはそんな中、今現在、いびつながら右肩上がりと言いますか右上に損益が向かっているような形ですが、もっともっと波に乗れる時期がそう遠くない時期に出現する可能性は高いです。
また、EA販売の価格に関する規約が変更になり、場合によっては何の告知もなく値上げされるEAが出てくるかも知れませんが、
この当EAに関しましては、既に御購入されているユーザー様も大切にしたい事もありますし、
値下げも値上げも金輪際いたしません。
30000円のままです。
御購入予定者様には、価格の変動に気を取られる事なく、御購入予定者様ご自身の都合により、いつでも同じ価格にてお求めできるように致しますので、決して焦らず、じっくりご検討されてから決断をされるよう願います。


だぶるいー

だぶるいー

高評価 0人
低評価 0人
2017/4/4 21:45
皆様お世話になります。
さきほど、販売ページの最大保有ポジション数を2から1に修正してもらいました。けっこう前から修正依頼をしていましたが、送っていた先が違うところだったようです。
フォワードの1月末のポジションのダブりも修正完了で、これにてOANDAデモのフォワード結果は正常になりました。
だぶるいー

だぶるいー

高評価 0人
低評価 0人
2017/2/27 3:06



皆様、お疲れ様です。
WeStreetPMArinaFilterUSDJPY5mを、EUR/USDで稼働したらどうなるか?
パラメーターは多少変更しつつバックテストを行ってみました。
それなりにプラスになるものの、ドル円の時よりはパフォーマンスが劣ってしまうこと、
それと期待利得が1.69ドルですので、スプレッドが広い口座、またスプレッドが広い時のエントリーが多いならばバックテスト通りのパフォーマンスを維持することは難しいのかも知れません。
だぶるいー

だぶるいー

高評価 0人
低評価 0人
2017/2/21 6:03
皆様、お世話になります。
このEAは、シングルポジションなのですが、
このページの最大保有ポジション数が2になってしまったので、
現在問い合わせ中です。
フォワードテストの1月31日19時20分に、全く同じエントリーが重複して記録されてましたので、そこからポジション数が2になってしまったのではないかと推測されます。
まさる

まさる

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2017/2/20 16:24
EUR/JPYでのバックテストの結果が良い(USD/JPYよりも良いような気が…)のでリアル口座でも運用させていただいております。情報の共有でした。
だぶるいー

だぶるいー

高評価 0人
低評価 0人
2016/12/17 7:30
皆様お疲れ様です。だぶるいーです。
週末にポジションを持ち越さない機能の追加におきまして、
このページのOANDAデモ口座のフォワードと、手持ちのOANDAデモ口座にて、新規ポジションを取らない事を確認いたしましたので、
無償にてバージョンアップを申請いたします。
土日はゴゴジャンさんは休みっぽいので、翌週の月曜以降にゴゴジャンさんの方でチャートの左上に出てくるFX-ON認証用のコードの埋め込みが完了したのち、新バージョンのダウンロードが可能になると思います。
その際はメールでも告知されますのでよろしくお願いいたします。
だぶるいー

だぶるいー

高評価 0人
低評価 0人
2016/12/15 19:07
みなさん、お世話になります。だぶるいーです。
昨日は、アメリカ利上げ発表時に抱えていたショートが損切りになってしまいました。
ご購入して頂いていた方々に対しまして、何とも心苦しい次第であります。
販売者としましては、ご購入して頂いたユーザー様の運命をも左右させてしまう可能性があり、改めて責任を感じております。
今回の件を受けまして、改善できるところがあれば、無償にてバージョンアップをしたいと考えております。
今までユーザー様から頂いた機能の追加に関しましては、ほぼ完成しており、週末前ににクローズする機能の動作確認のため、待機中です。

なお、今回のアメリカ利上げ時の損切りにつきまして、確認できるところですと、OANDAデモでは損切り、リアルFXTF1000通貨コース、リアルXmゼロ口座ではショートを保有していませんでした。これは業者ごとに配信するレートに若干差があり、スプレッドも異なり、そういった環境の違いによりエントリー条件を満たすかどうかのギリギリのポイントでした。
もちろん、自分の口座ではエントリーせず損しなかったから良かった、ではなく、その逆のケースもありますし、損切りだけではなく、利食い側でも同様のケースはこれから出現すると思われます。
いずれにしましても、長期的に見れば、その差は収束していくものと考えられます。
なおかつ、過去10年間のバックテスト結果のパフォーマンスに収束していく可能性は高いと思います(現状ではFX-ON掲載のフォワード期間中としてはバックテストのパフォーマンスを上回っている状態です)。
ユーザー様には、どうか長期的にお使い頂くよう、こちらも努力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
TAKIO

TAKIO

   購入者
高評価 0人
低評価 0人
2016/12/8 23:02
TAKIOです
何度も連絡してしまい申し訳ありません。
以前、回答頂いた決済パターンの3種類ですが
①TP(TakeProfit決済指値)またはSL(StopLoss決済逆指値)に到達したため決済される
②内部ロジックにより決済の条件を満たした場合に決済される(5分足の終値確定足で判定)
③トレーリング機能が発動され、当初のSL(決済逆指値)が建値付近に変更になり、その価格で決済される
私が思うに①条件でしか決算されていないような気がします。と言うのも私の場合TakeProfit決済指値でしか
決算されたことがなくフォワードテストの結果のような半端な数値にはならず全てTPパラメター50(5,000)
で決算されます。StopLoss決済逆指値の方向に近ずいている場合は手動で決算しております。
内部ロジックやトレーリング機能が発動はパラメーター等で調整できるのでしょうか?
ご確認よろしくお願いいたします。
口座開設キャンペーン
購入
購入
help
EAクリエイター無料版からの超シンプルロジックEA(WSPMUJ5M1)
販売開始日
2016年11月28日 14時46分
利用者数
12 help
¥30,000(税込)
DVD郵送オプション対応
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
■お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカード銀行振込コンビニ決済
コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
バージョンアップ
更新日時
2017年1月26日
バージョン情報
V5
MT4を24時間安定稼動「お名前.com」