500ドルGET。

こんにちは。
早いものでゴゴジャンエンジニアの投稿も2周目が回ってきました。
(これは続かなくなるな・・・)
季節の移り変わりは早いものです。。

皆さん、勝ててますか?

マーケット状況もだいぶ変わってきております。



4日のニューヨーク外為市場では、ドルが主要通貨に対して大幅に上昇した。米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長は米下院金融サービス委員会の証言で、12月の利上げの可能性があると語った。 [ニューヨーク 4日 ロイター]


昨日、ドル/円は約2カ月ぶりの高値、ユーロ/ドルは7月下旬以来の安値を付け、 日経平均もおよそ1週間ぶりに1万9000円台を回復しました。


日本も景気上昇中のようです。




大手企業の冬のボーナス 3年連続増加へ [NHKニュース]



・・・。
さてさて、秋はちょっとセンチな季節。
諸行無常な雑音が入ってきます。

そんな時、心強く感じるのが月光為替さん


億万長者になりたいんだろ?

なら、自分の今を投資しろ。全力で。

このブログはその手助けを確実にしてやれると自負している

月光為替の勝利のFX

オラオラ系だけど、こんな季節には頼もしい。 手助けしてくれ。

俺は、東大を現役で学部、院と卒業し(勿論ダブりもしていない)、米系投資銀行の投資銀行部門でキャリアをスタートさせた、本物のエリートだ。

月光為替の勝利のFX

うーん。。感じわる。
でもエリートにすがりたいっっ。w

トップヘッジファンドマネージャーが年収2000億とかいう話を聞いたりして、自分のスケールの小ささと、その世界への憧れで、軽い気持ちで転職した。


「俺ならいけるだろ。」という根拠のない自信。

いや、東大、投資銀行と順風満帆に進んできた自分の人生を自信にして、今までやったことのない相場の世界へと乗り込んだ。


そこからが地獄の始まりだった。


年収は激減して、損失ばかり出すから歩合も雀の涙。

それに大きなカネを扱うことになれていなかったため、そのプレッシャーで吐き気、胃痛はしょっちゅう。

勝てる道筋が見えず、何度後悔で涙したか分からない。本当に。



最も効率的だと考えられるFXの市場で、どうやって安定して勝つのか全く見当がつかず、途方に暮れていたある時、ふと、今まで勉強していた全てがつながった。

月光為替の勝利のFX


垣間に見せる弱音がまたイイ。。。

この人をちょっと追うのが現在のマイブーム
(アンチになるかもしれないけどw)
皆さんも追っているみると面白いかも!?


P.S 今週の成績 (・∀・)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.