高性能につき、初心者注意! バイナリ用インジケーター 『咲夜』

高性能につき、初心者注意! バイナリ用インジケーター 『咲夜』

高性能につき、初心者注意! 本気の方のための 『リアルタイム勝率機能付き バイナリー用インジケーター 咲夜』 ◆どんなバイナリーに使える?◆ 30秒~10分までのハイローバイナリーに使えます。 各判定時間用のテンプレートつき! ◆咲夜の特徴◆ ①逆張り・順張り・サポレジの3種類のエントリーサイン! 有効だったサインがどれか一目でわかる ②予め設定した勝率(任意 例えば70%)以上になるとメールや音声でお知らせ!   もちろんエントリのタイミングも音声でお知らせ! ③インジケーターの売買サインの勝率をバックテストで検証できる! ④曜日、時間帯フィルターがあり、エントリーを厳選できる   ・1分以下のバイナリーにはオフラインモードでの15秒足チャートを使用します。

勝率&成功サインがひと目でわかる




※クリックで拡大 1分用テンプレート※ サブウィンドウに表示されている各データは、 逆張り、順張り、レジサポ3種類のエントリーサインの過去1時間(任意)における 勝率%を表しています。 大きな文字は選択している判定時間 (1分バイナリ用のテンプレートなら1分の勝率)のものですが、 その他の取引(30秒、60秒、2分、3分など)における勝率も表示されているので、 勝率の高い判定時間を見つけやすくなっています。
メインウィンドウ上に出るサインは色別のエントリーサインになっています。 このテンプレートは3分バイナリー用を使用していますので、 エントリーサインから3つめの足の終値がエントリーサイン確定後の価格よりも サイン方向に進んでいればオレンジ色の矢印が出現します。 もちろん、勝率はそれまでのエントリーサインでの勝率なので、刻々と変化します。 バイナリオプションをする際に、サイン系インジで不安になるのは 「そのサインは本当に有効なのか」 ということだと思いますが、 これである程度のフィルターがかけられることになります。 勝率の悪いロジックのサインは、エントリーを見送る! ということができますね。 また、もう一つ大事なのは「いつの時間帯が勝率がいいのか」ですよね。 じ~~っとサインとにらめっこして、地道に検証するのも大事なのですが、 咲夜はそんな悩みをプログラムの力でロジカルに、簡単に解決してくれます!

バックテストでサインが有効な曜日・時間の分析ができる


咲夜はMT4のストラテジーテスターを使わずに、 オフラインチャートを使ってインジケーターサインの検証をすることができます。 検証されたデータはMT4のファイル内にcsvデータとして出力され、曜日・時間毎の勝率や エントリー回数を分析をすることができます。 例:デフォルトモード、直近2000時間での検証結果 (エクセルデータをグラフに加工済み) 曜日、時間帯での勝率が出てきました!! (咲夜でのエントリーサインの勝率であって、一般的に勝ちやすい時間帯というデータではありません。) 勝率の高い時間帯や曜日を選ぶことで、エントリーの精度をより高めることができますし、 この結果をもとに、インジケーターの「エントリーフィルター(曜日・時間)」 をONにすることで余計なサインを気にしないで済みます。

実はものすごく細かい調整ができる

咲夜のテンプレートチャートを見ていただくとわかるように、 沢山のインジケーターが搭載されています。 デフォルトでは逆張り・順張り・レジサポに必要な最低限のフィルターしか かかっていませんが、それぞれのインジケーターのフィルターを ON・OFFすることができます。 そのフィルターを活かすには、そもそもそのインジケーターの意味を知らなければ意味がありません。 また、サインへの信頼度を増すためにも、各インジケーターの意味は理解しておいたほうが良いでしょう。 ※逆張りサイン用のインジケーターのパラメーターの一部※

信頼するインジケーターがこの中にある場合、オリジナル設定のサインインジが 作れることになりますよ♪ 検証するのも楽しみですね。

進化を続ける高機能インジケーター!

咲夜はサインに従えばすぐさま勝てるという聖杯ではありません。 ただ、そのサインの有効性を、きちんと勝率で表示してくれるので エントリー判断の大きな助けになることは間違いありません。 また、 デフォルトのテンプレートでも良い結果が出ると思いますが、 インジケーターに合った相場でないと良い成績には結びつきません。 相場によってインジケーター(のフィルター)を変えるのは当然のことで、 だからこそインジケーターのバックテストができるというところに咲夜の醍醐味があります。 ここでは紹介しきれなかった、さらに良い機能が沢山ありますので、 ぜひ本気で使いこなしていただきたい一品です! 作者さんのブログはこちら! まっさんのバイナリーオプション攻略法検証ブログ Youtubeチャンネルで最新動画をチェック! まっさんのエンジョイバイナリーYoutubeチャンネル 咲夜の販売ページはこちらから! リアルタイム勝率表示機能付き バイナリーオプション用インジケータ【咲夜】
written by fx-on Tera
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.