利用中のEAを他の証券口座に移動するための手順を教えてください | FX・自動売買・システムトレードのすべてがわかるMT4やEAの投資情報サイト【GogoJungle】 | GogoJungle

よくあるご質問(FAQ)

利用中のEAを他の証券口座に移動するための手順を教えてください

利用しているEAを設置しているMT4で証券口座にログインします。
設置チャートで該当EAを設置しているチャート全てをタブから閉じます。
*他のMT4等に残っている場合、設置が出来ていなくてもすべて閉じてください。
ナビゲータに表示されている該当EA名を右クリックして削除します。
マイページにログインしてダウンロード商品一覧から該当EAを探します。
EA名をクリックして、出てくる証券口座名の横にあるリセットをします。
新たに利用する証券口座にログインしたMT4を開いてください。
以前にご利用PCにダウンロードした該当EAを探して展開します。
拡張子EX4をコピーします。
(ファイル_データフォルダを開く)MQL4_Expertに該当EAをペーストします。
同様に展開ファイルがあれば必要ファイルをコピーして、データフォルダに。
MT4で該当EAの利用する通貨ペア、時間足のチャートを表示させます。
ツール_オプション_エキスパートで自動売買とDLLにチェックを入れます
ナビゲータから該当EAをドラッグ&ドロップでチャートに落とします。
パラメータの設定で自動売買・DLLにチェックを入れ必要な設定をします
これで自動的に口座情報が設定されるので、マイページで確認できます。
*デモ口座は口座情報が表示されません。