FX秘伝トレードシステム:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

FX秘伝トレードシステム
価格
¥19,337(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中

masterカードvisaカード銀行振込
コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
ギャンブル的なやり方ではなく、コツコツと稼ぐためのエッジ(優位性)を効かせた手法
出品者
カテゴリ
販売開始日
2010年5月17日 10時32分
販売実績

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
この「FX秘伝トレードシステム」は、2つの手法と4つの通貨ペアで構成されています。

そのうちメインとなる手法は、某有名トレーダーが外資系銀行の契約トレーダーとして使用しているものとほぼ同じようです。実際には、それ以上にリスクを軽減してあり、サブトレードとの組み合わせで、より大きく収益を狙えるようになっています。

この手法は、FXをギャンブルとしてではなく、勝ったり負けたりをくり返しながらも、トータルではプラス収支にしていくためのコツコツとした手法です。

メイントレードは、米ドルがらみの2通貨ペアでのスキャルピングです。1日に4回と決められた、ある時間帯にのみ行うことがポイントであり、それがエッジ(優位性)となり、トータルしていくと勝ち回数が負け回数を上回っていくというものです。サブトレードは値動きの激しい英ポンドがらみの短期デイトレードです。こちらもある条件が満たされることにより、できるだけリスクを減らし、大きく収益を狙えるといったものです。

いずれも短期トレードであるため、資金を相場にさらす時間が短く、より安全にフラストレーションも少なくトレードできます。

エントリーからエグジットまで、裁量の入る余地のないよう決められていますので、どなたでも同じようにトレードができます。

このマニュアルでは、チャートの設定からトレード手法までを、無駄な説明などを避け、必要十分な内容でありながらも、誰でもわかるようつくられています。


FX秘伝トレードシステム
FXの世界では有名なカリスマトレーダーが高額セミナーのみで伝授し、また自らも実践するシステムトレードを含む、4通貨ペアの秘伝トレードシステム

FX秘伝トレードシステム

目次

1,トレード概要(P3)

2,トレード詳細(P4)

3,FX業者(P5)
① トレードする業者
② チャート表示させる業者

4,トレードシステムA・Bのテクニカルチャートの設定(P6~9)

5,トレードシステムC・Dのテクニカルチャートの設定(P10~12)

6,チャート画面(P13~15)

7,トレードシステムA・Bの注文~決済(P16~19)

8,トレードシステムC・Dの注文~決済(P20~22)

9、米国経済指標発表時(P23)

10、枚数について(P24)

○この電子書籍には、無期限のメールサポートがあります。お気軽にメールをください。



発行者(法人の場合は法人名)
横山達也
郵便番号 〒263-0051
所在地 千葉県千葉市稲毛区園生町337-1サンクレイドル稲毛408号
電話番号 090-2202-1836
メールアドレス fxtsuiteru@m2.gyao.ne.jp
[2010年5月17日 10時32分] 最新のコメント
yokofxさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード