MB-TradingSystem:システムトレード - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
MB-TradingSystem
MB-TradingSystem
help
MB-TradingSystem
fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!
カテゴリ
メタトレーダー自動売買システム
AffectionFX
  • 収益
    805,018
    収益率(全期間)help
    126.01%
  • 推奨証拠金help
    638,858
    勝率
    70.82% (1199/1693)
  • プロフィットファクター
    1.46
    最大保有ポジション数help
    7
  • リスクリターン率help
    6.65
    最大ドローダウンhelp
    12.48% (121,006)
  • 平均利益
    2,611
    最大利益
    50,000
  • 平均損失
    -4,333
    最大損失
    -37,549
  • 口座残高help
    1,805,018
    初期額help
    1,000,000
  • 含み収益
    -2,237
    通貨
    円建て
  • MT4を24時間安定稼動「お名前.com」
  • fx-on システムトレード ポートフォリオ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
【GogoJungleTV!】 MT4の基本操作を動画で解説中!
EAの設置方法
MT4の基本操作 ~その1~
MT4の基本操作 ~その2~
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
トピック87件中
1~12件を表示
AffectionFX

AffectionFX

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/19 19:35
MB-TradingSystemのフォワードをご覧の皆様へ
開発者のaffectionfxでございます。

この度はMB-TradingSystemをご利用
またはご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。

本日までfx-onにて実施いただいていましたフォワードはICmarketsとなっておりますが、
ICmarketsは残念ながら現在日本在住者の取引や口座開設が出来ない状態になっております。

そのため、現在、日本在住者の口座開設・取引が行えるブローカーでのフォワードを行うべく、
fx-onのご協力のもと
本日2017年5月19日夕方より、
MB-TradingSystemのフォワードのブローカーをOandaに変更していただきました。
つきましては来週5/22(月)からのフォワードデータはOandaでの運用結果となります。

開発者である私自身はTitanFXのリアル口座にて運用していますが、
fx-on側よりご案内いただいたフォワードブローカーの選択肢の中にはTitanFXが無く、
別途TitanFXの追加もNGとのご返答をfx-onからいただいたため、
選択肢の中で一番TitanFXのフォワードに近そうなブローカーとしてOandaを選択しました次第です。

なお、
TitanFX以外のブローカーでの運用とは結果が違う場合も容易に想定できます。

しかしこれは、
ブローカーによって提示プライスが違うことや、
提示プライスの違いから必然的にスプレッドも違ってきますため、
各社同じような成績に収束するのは現実的に不可能なのが悔しいですが現実です。

そのため公開フォワードは、
あくまでも運用の参考データとしてご覧いただけたら幸いです。

今後ともMB-TradingSystemを宜しくお願い致します。

かずぽんぽん

かずぽんぽん

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/19 7:59
推奨業者に関する投稿を見たので情報交換の為に投稿致します。
ロットを調整し運用している為正確ではありませんが、今月に入ってからTitanFXのBlade口座では0.5lotに換算して約15万の損失を計上している状況です。
多くの場合、例えば急変動によりAUDUSD のbuy、sell同時にエントリし浅い利益確定と深いロスカットといったトレードを繰り返しています。また、同日にUSDJPYにて二回ほぼ同じタイミングで同方向のポジション保有し、そのまま二つともロスカットまで持ち越しといったケースも見られました。
現在の相場に対しロジックの相性が良くないのかもしれません。
同口座での状況について、情報共有できると幸いです。
AffectionFX

AffectionFX

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/18 11:42
MB-TradingSystemのフォワードをご覧の皆様へ
開発者のaffectionfxでございます。

この度はMB-TradingSystemをご利用
またはご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。

本日fx-onよりご連絡があり、
fx-onフォワードのシステムについて
従来は手数料制の口座の場合であっても
取引結果に手数料が反映されていませんでしたが、
手数料を反映した結果を収支結果として出力するようバージョンアップしたとの事です。

MB-TradingSystemに限らず、
fx-onにて計算しているフォワードは全て
バージョンアップしたシステムで再集計されているようです。

念のためMB-TradingSystemの過去データを見てみましたが、
手数料を考慮した収支結果に再計算済みでした。

より現実に近いフォワード結果を見る事ができるようになりましたので
いちfx-onユーザーとして、
いちEA開発者としても
嬉しい限りです。

以上ご報告でございます。
今後ともMB-TradingSystemを宜しくお願い致します。
たら

たら

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/17 23:40
なぜフォワードテストのロットを0.1ロットに??
むしろ1ロットに増やせばいいのに。

それはそうとみなさんいろいろ書かれていますが私はフォワードテストよりいい成績です。
利益になってます。推奨業者のタイタンでどういう結果なのかはやってないので知りません。
決済に関してSL決済か成行決済か選べるといいですね。
くまのみ

くまのみ

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/16 22:10
affectionfxさんへ
今日も ここのコミュニティは最近大賑わいですね!^^
残念ながら、、、なのか 幸いな事に、、、なのか
MB-TradingSystemをご利用していません。
わたくし、ユーザーではありません!^^

ブログに載せていた資産グラフ & myfxbook 成績では
とてもとても、、、





くまのみ

くまのみ

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/16 2:51
ここのコミュニティは最近大賑わいですね!^^

affectionfxさんへ
以前ブログで公開していたaffectionfxさんのリアル口座の成績を公開されれば
よろしいのではないでしょうか?

http://www.myfxbook.com/members/affectionfx/mb-tradingsystem/1090818

少しは落ち着くと思われますが、、、
mic

mic

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/15 14:06

私はこの販売者と同じ、Ic Marketsのデモ口座にEAをセットしています。
5/10のUSDJPYポジションは確かにデフォルトのSLまで到達しました。
使用者の声を見ると同様のポジションは他FX会社でも入っていますし、フォワードと同じFX会社でもこれは同じです。
私の場合、フォワードを見て購入していますので、出来るだけこれに近い環境でトレードしたいと思うので、
このデモ口座にセットし、リアル口座に別ソフトを使いコピーしています。
このような事があると、単なるFX会社の違いなどと考えられず、意図的な隠ぺいがあるのだろうと推測しています。
長年EAを使っていますので、当然、同じ会社でもポジション取りの違いはあるのは理解しています。
しかしながら今回のものはトレードロジックから考えればそのような事で起きるものではなさそうです。

やはり売るためにはなんでもありということなのでしょうね。

AffectionFX

AffectionFX

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/14 17:01
MB-TradingSystemご利用の皆様へ
開発者のaffectionfxでございます。

この度はMB-TradingSystemをご導入いただいたにもかかわらず、
良い成績をご体感いただけず大変申し訳ございません。
この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
以下、開発者としての見解を回答させていただきます。

fxonにて実施いただいていますフォワードはICmarketsとなっておりますが、
これはMB-TradingSystemの開発当初、当方が運用をICmarketsで行っていた経緯や、
出品までの期間に私個人での運用で一番成績が良かったブローカーがICmarketsだった事から、
fxon出品登録時にフォワードブローカーをICmarketsとしました。

しかし、
ICmarketsは残念ながら現在日本在住者の取引や口座開設が出来ない状態になっております。
そこで私もICmarketsなみの良い成績を狙えそうなブローカーを色々と探しました。
現在はTitanFXにて運用しています。
しかし、私の口座でも先月は残念ながら月末に大き目の損失が発生したので4月はマイナスで終わりました。
皆さま方と同じく、4月は月単位のマイナスでございます。
以下、TitanFXの直近リアル口座データを掲載致します。


EURUSD
3月単月 +22pips
4月単月 -61pips
5月単月(現状) -0.4pips

GBPUSD
3月単月 +105pips
4月単月 +42pips
5月単月(現状) +37pips

USDJPY
3月単月 +100.8pips
4月単月 +62.5pips
5月単月(現状) +18.1pips

AUDUSD
3月単月 +41.6pips
4月単月 +10.6pips
5月単月(現状) +24.4pips

NZDUSD
3月単月 +23.5pips
4月単月 -59.2pips
5月単月(現状) +19.8pips


月度別総計
3月単月 +292.9pips
4月単月 -5.1pips
5月単月(現状 )+98.9pips



TitanFXでのリアル運用でも他の月は好調を維持して参りましたが、
4月は良い成績を得られなく、大変申し訳なく思っています。

なおEAのロジックに関しましてですが、
MB-TradingSystemはロジック判定で取引OKと判断した場合に、
始値確定時にストップオーダーを仕掛けるという戦略のシステムです。
しかし、ブローカーによって提示プライスが違い、
提示プライスの違いから必然的にスプレッドも違ってきます。

そのため、各社同じような成績に収束するのは現実的に不可能なのが悔しいですが現実です。

改めまして、損失が生じてしまいまして、
本当に申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。
のぶろう

のぶろう

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/12 0:07
お世話になっております。

早速質問なのですが、稼働当初はフォワード結果とさほど乖離が無かったものの
最近になって乖離が生じるようになりました。(フォワードでは利食いしているポイントで利食いをしないまま結果損切になってしまう等)
フォワード運用ではトレイリングストップ機能はONにしているのでしょうか?
当方は現在falseに設定してあります。
supple

supple

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/8 21:42
月曜日と金曜日は1時間のみストップオーダーを仕掛け,仕掛けてから1時間後には削除という戦略を導入しているそうですが,
2017:05:03:15:30:07 buy usd/jpy 約定112.311 S/L111.305 T/P113.605
というポジションが,現在もまだ決済されていません。これは正常な動作なのでしょうか?

週末に持ち越しのポジションを避けるために,金曜のクローズ前に決済されるものと思っていましたが,どうなのでしょうか?
天鳳

天鳳

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/1 10:56
こんにちは。

先週から稼働させておりますが、10:00ジャストになると「pending order」となり全注文がdeleteされます。

これは正常なのでしょうか。
なおき

なおき

高評価 0人
低評価 0人
2017/4/24 20:59



AffectionFX様

お世話になっております。

先日、こちらのEAを購入し、TitanFXのデモ口座にてフォワードテスト中なのですが、
画像のようにGBP/USDがほぼ同時刻に買いと売りのポジションを持っているように
見えます。

こちらは仕様でしょうか?

大変お手数をおかけしますがご回答よろしくお願いいたします。
AffectionFXさんの現在販売中の商品
口座開設キャンペーン
購入
購入
help
MB-TradingSystem
販売開始日
2015年1月7日 18時13分
利用者数
276 help
¥39,800(税込)
DVD郵送オプション対応
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
■お支払い方法
masterカードvisaカードjcbカード銀行振込コンビニ決済コンビニ決済
バージョンアップ
更新日時
2017年4月5日
バージョン情報
1.6