MB-TradingSystem:システムトレード - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

MB-TradingSystem
MB-TradingSystem
help
MB-TradingSystem
fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!
カテゴリ
メタトレーダー自動売買システム
AffectionFX
  • 収益
    861,502
    収益率(全期間)help
    117.21%
  • 推奨証拠金help
    735,031
    勝率
    70.86% (1311/1850)
  • プロフィットファクター
    1.37
    最大保有ポジション数help
    6
  • リスクリターン率help
    5.39
    最大ドローダウンhelp
    10.07% (159,781)
  • 平均利益
    2,959
    最大利益
    50,000
  • 平均損失
    -5,256
    最大損失
    -50,000
  • 口座残高help
    1,861,502
    初期額help
    1,000,000
  • 含み収益
    -10,058
    通貨
    円建て
  • MT4を24時間安定稼動「お名前.com」
  • fx-on システムトレード ポートフォリオ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
【GogoJungleTV!】 MT4の基本操作を動画で解説中!
EAの設置方法
MT4の基本操作 ~その1~
MT4の基本操作 ~その2~
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
トピック92件中
1~12件を表示
AffectionFX

AffectionFX

高評価 0人
低評価 0人
2017/8/5 10:28
MB-TradingSystem開発者のaffectionfxでございます。

現在、業務多忙につき、
fx-on内MB-TradingSystemコミュニティやメッセージにてご質問をいただいた場合、
⾒落としやご連絡ミスが⽣じる可能性が⾼くなっています。

ご購入者様におかれましては、
⼤変お⼿数と存じますが、
ご意⾒、ご相談、ご質問等は、
AffectionFXウェブサイト内の、ご購入者様専用お問合わせフォーム
http://affection.wpblog.jp/contact-user/
よりお願い致します。

またご購入前のご検討段階での
ご意⾒、ご相談、ご質問等は、⼤変お⼿数と存じますが、
AffectionFXウェブサイト内の、お問合わせフォーム
http://affection.wpblog.jp/contct/
よりお願い致します。

宜しくお願い致します。
しん

しん

高評価 0人
低評価 0人
2017/8/4 19:06
こんにちは。
相変わらず快調なフォワード成績ですね。

しかしコミュニティへの投稿を別サイトでやるのはどうなんでしょう・・・?

せっかく良いEAなのに、
情報共有もできないし、EAが良い状態なのか悪い状態のかもわからない、
販売者、購入者どちらにとっても、あんまり良い影響がない気がするのですが・・・・。
AffectionFX

AffectionFX

高評価 0人
低評価 0人
2017/6/27 20:08
MB-TradingSystemをご利用の皆様へ
開発者のaffectionfxでございます。

この度はMB-TradingSystemをご利用いただき誠にありがとうございます。

fx-onでMB-TradingSystemをご購入いただいた方で、
ユーザー登録をお済ませの方でない方は、
大変お手数と存じますが、

EA構成ファイル内に同梱の
 【重要】 必ずお読み下さい 【重要】.pdf
というPDFをお読みの上、
是非ご登録をお願い致します。

宜しくお願い致します。
Sizuku Enju

Sizuku Enju

高評価 0人
低評価 0人
2017/6/25 9:07
購入を検討しています。
Titan FX での運用成績を myfxbook にて公開する事は可能でしょうか?
可能であれば、よろしくお願いします。
かずぽんぽん

かずぽんぽん

高評価 0人
低評価 0人
2017/6/6 14:01
平素よりお世話になっております。

結局のところEAはあくまでプログラムであり運用するのも自分、利用については許諾確認を行った通り。損失は確かに悔しいですがプログラミング事態に致命的な欠陥等が無ければ改善すべきは運用環境やリスク管理ですね。すべて他人に任せるのは甘いと思います。私見ですので悪しからず。

擁護するわけではないですが昨年11月頃から運用を開始し、他のEAと同居させていた理由もあり複利・裁量混合で400万の収益となりました。GW期間中に損切判断を誤ったためすべてなくなってしまいましたが(苦笑)

運用方法に対する考察を深めるのについては賛成ですが、苦情であれば直接対話が是ではないでしょうか。

加えてご報告ですが、メモリを16GB⇒128GBへと引き上げましたがMT4の動作負荷やその後の成績には何ら影響はありませんでした。スキャル系EAについては検証中です(元々余剰メモリが50%以上あった為)
本EAに関していえば、指値・逆指値を利用するものであるためメモリ余剰による発注タイミングの変化や成績の向上はありませんでした。

そしてAffectionFX様にご質問です。
再び他EAと同居させて実稼働しているため本EAに起因する動作不良なのかは不明ですが、ブローカーとしてFXDDの口座自体は運用可能な環境でしょうか。他口座による運用を開始したばかりですが週明け時の指値発注等、挙動が一切見られません。
FX-on様の認証システムや一般的なEAの稼働状況(ニコチャンマーク等)は全て異常なしと仮定の上で、該当する内容があれば御指南頂ければ幸いです。
お返事お待ちしております。
こや

こや

高評価 0人
低評価 0人
2017/6/6 12:06
作者さん可哀想。
FX-ONさんのフォワード表示の件は作者さんの責任ではなく、FX-ONさんのシステムの問題です。このフォワード表示の件は他のEAに関するコメントでもかなり問題になっています。
私もFX-ONさんに0.01LOTでいいのでリアル運用口座での運用成績を開示してもらう方法がいいとは思ってはいるのですが、今の所、現状状態です。
他の方が評価されている「一本勝ち」はFX-ONさんのフォワード成績と利用されるFX会社によってリアル成績があまりに違っているので有名でやはり、レビューとコミュニティは荒れています。
このあたりはそのEAのロジックや仕様の問題なので仕方がない問題なのではないのでしょうか?

kouma

kouma

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/31 18:40
本日のGBPUSDの売りエントリーがなぜかほぼ同値で2つ持っており、2倍のSLを食らってしまいました。
同じ方向に2つもエントリーすることがあるのでしょうか。

最近の連続負けで今年の利益を全て吹き飛ばされ大赤字になってしまいました。
このまま信じて待ち続けて大丈夫なのでしょうか。
AffectionFX

AffectionFX

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/19 19:35
MB-TradingSystemのフォワードをご覧の皆様へ
開発者のaffectionfxでございます。

この度はMB-TradingSystemをご利用
またはご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。

本日までfx-onにて実施いただいていましたフォワードはICmarketsとなっておりますが、
ICmarketsは残念ながら現在日本在住者の取引や口座開設が出来ない状態になっております。

そのため、現在、日本在住者の口座開設・取引が行えるブローカーでのフォワードを行うべく、
fx-onのご協力のもと
本日2017年5月19日夕方より、
MB-TradingSystemのフォワードのブローカーをOandaに変更していただきました。
つきましては来週5/22(月)からのフォワードデータはOandaでの運用結果となります。

開発者である私自身はTitanFXのリアル口座にて運用していますが、
fx-on側よりご案内いただいたフォワードブローカーの選択肢の中にはTitanFXが無く、
別途TitanFXの追加もNGとのご返答をfx-onからいただいたため、
選択肢の中で一番TitanFXのフォワードに近そうなブローカーとしてOandaを選択しました次第です。

なお、
TitanFX以外のブローカーでの運用とは結果が違う場合も容易に想定できます。

しかしこれは、
ブローカーによって提示プライスが違うことや、
提示プライスの違いから必然的にスプレッドも違ってきますため、
各社同じような成績に収束するのは現実的に不可能なのが悔しいですが現実です。

そのため公開フォワードは、
あくまでも運用の参考データとしてご覧いただけたら幸いです。

今後ともMB-TradingSystemを宜しくお願い致します。

かずぽんぽん

かずぽんぽん

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/19 7:59
推奨業者に関する投稿を見たので情報交換の為に投稿致します。
ロットを調整し運用している為正確ではありませんが、今月に入ってからTitanFXのBlade口座では0.5lotに換算して約15万の損失を計上している状況です。
多くの場合、例えば急変動によりAUDUSD のbuy、sell同時にエントリし浅い利益確定と深いロスカットといったトレードを繰り返しています。また、同日にUSDJPYにて二回ほぼ同じタイミングで同方向のポジション保有し、そのまま二つともロスカットまで持ち越しといったケースも見られました。
現在の相場に対しロジックの相性が良くないのかもしれません。
同口座での状況について、情報共有できると幸いです。
AffectionFX

AffectionFX

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/18 11:42
MB-TradingSystemのフォワードをご覧の皆様へ
開発者のaffectionfxでございます。

この度はMB-TradingSystemをご利用
またはご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。

本日fx-onよりご連絡があり、
fx-onフォワードのシステムについて
従来は手数料制の口座の場合であっても
取引結果に手数料が反映されていませんでしたが、
手数料を反映した結果を収支結果として出力するようバージョンアップしたとの事です。

MB-TradingSystemに限らず、
fx-onにて計算しているフォワードは全て
バージョンアップしたシステムで再集計されているようです。

念のためMB-TradingSystemの過去データを見てみましたが、
手数料を考慮した収支結果に再計算済みでした。

より現実に近いフォワード結果を見る事ができるようになりましたので
いちfx-onユーザーとして、
いちEA開発者としても
嬉しい限りです。

以上ご報告でございます。
今後ともMB-TradingSystemを宜しくお願い致します。
たら

たら

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/17 23:40
なぜフォワードテストのロットを0.1ロットに??
むしろ1ロットに増やせばいいのに。

それはそうとみなさんいろいろ書かれていますが私はフォワードテストよりいい成績です。
利益になってます。推奨業者のタイタンでどういう結果なのかはやってないので知りません。
決済に関してSL決済か成行決済か選べるといいですね。
くまのみ

くまのみ

高評価 0人
低評価 0人
2017/5/16 22:10
affectionfxさんへ
今日も ここのコミュニティは最近大賑わいですね!^^
残念ながら、、、なのか 幸いな事に、、、なのか
MB-TradingSystemをご利用していません。
わたくし、ユーザーではありません!^^

ブログに載せていた資産グラフ & myfxbook 成績では
とてもとても、、、





AffectionFXさんの現在販売中の商品
口座開設キャンペーン
購入
購入
help
MB-TradingSystem
販売開始日
2015年1月7日 18時13分
利用者数
0 help
¥29,800(税込)
DVD郵送オプション対応
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
■お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカードjcbカード銀行振込コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
バージョンアップ
更新日時
2017年8月21日
バージョン情報
1.7