【バックテストとリアルの融合】EA_final_max_Revolution:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
【バックテストとリアルの融合】EA_final_max_Revolution
ねこ博士
レビュー数 3
評価 
使い方次第
ターボモードだと実際のエントリーポイントを見ていて、うーん、ここで入るの?って場所でのエントリーがあります。資金に余裕があり低レバレッジで運用される方には強い味方になるでしょう。
2017/02/24 12:38
タイトル無し
無敗といってもstoplossが500pip、0.1、1ポジで50000円近い含み損をかかえることもある。
2ポジで10万だ。精神的にもたない。取引数もすくない。
ターボモード1、2共成績が悪くて使えない。
無敗モード1,2のtp,stoplossを最適化してなんとか使用できる。
バックテストも時間がかかり過ぎる。
2017/01/15 05:51
ズバリ!皆には教えたくないEAです。
タイトル通りです。
いづれfx-onで最も評価される開発者になられるお方でしょう。
今はまだ子猫程度でまたたびで遊ばせておりますが
大人猫になるため静かにパワーを蓄えておられます。

このEAはターボモードにも無敵モードにも
両方に対応できる縦横無尽です。
そして、控えめに宣伝している内容はうそ偽りはないようです。
私の使用しているブローカーでは昨年11月上旬に稼動しはじめて、無敗です。
損切りってなんだったのか?ということを忘れてしまうEAです。
2017/01/08 02:21
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook