バイナリー必勝法 勝率9割:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
みんなのレビュー
バイナリー必勝法 勝率9割
I〓NY
レビュー数 41
評価 
とても親切でした
落ち着いた解説・取引
安定の勝率非常にわかりやすいものでした。

始めたばかりですがなるほどと何度も思いました。
流れがわかり始めて何となくエントリーした時も問題なし
シンプルで分かりやすい安定したものでした。
2017/06/26 15:48
無料実況トレードを見て
バイナリーオプションに向き合って10か月が経過しました。
多くの方と同じく負け続けています。
(最近思うこと)
勝率90%以上であれば、トレード回数は1日2~3回で充分。
勝つ可能性が高ければ5千・1万・2万と大きな金額を投入出来る。
勝率60%前後では大きな金額の投入は出来ない。
1回当たりの投入金額が千円・二千円と小さいから、
勝った時に手にする利益も小さいので、雑なトレードが増えて利益と自己資金を失う悪循環に陥る。
(今後)
最低でも80%以上と思える手法を手にするまではトレードしない。
(無料実況トレードを見て)
過去数回、無料実況トレードに参加させていただきましたが、
後付けの解説と違い、その時々の状況の変化に応じた解説はすばらしいです。
多くの人が見ている中で結果を出していく・・・プロです。
実力がなければ緊張感に押しつぶされてエントリー出来ません・・・プロです。
青色丸・赤色丸・黄色丸・グレーの四角・矢印等の図形を用いた、始めて見るチャートでした。
各図形は、室内にたとえるなら、床・天井・壁を連想させ、3次元の空間の中をローソク足が
動いているような感覚で見ておりました・・・このチャートのことはまだわかりません。
単純な上下の線の表示とは違い、今後の状況判断がしやすいように感じました。
私に必要な道具それは「勝率80%以上で、限りなく100%に近い手法」です。
まさしくこれが求める手法なのかもと感じているのは私一人だけではないでしょう・・・たぶん。
これからじっくり見させてもらいます・・・ありがたいことに無料です。
期待と可能性と勇気ある無料に対して・・・★五つです。
2017/05/31 00:00
LINE実況トレードに参加してみて
前から気になっていて思い切ってLINE実況に参加してみました。
初めてのため、いろいろわからないことは有りましたが、注目する部分、エントリータイミングなどをしっかり事前に知らせてくれていました。
短い時間の上、途中スパイクが出来たためか、エントリータイミングは2度しかなかったですがしっかり勝利されていました。
無料でこの手法を学べるなんてすごいと思います。
自分もしっかり手法を学び、自分の物にしたいと思います。
2017/04/30 07:02
本格的な裁量手法
無料のライン配信を受けました。
相場の学習をあまりしてないので、どんな
ロジックなのかはわかりませんが、レンジの状態から
じっと勝機を伺うような手法で勝率は高そうです。
チャーとの設定法も無料で教えていただけますし、
後日また実況配信を受けて信頼に値すると判断でき
たら有料サービスの申し込みをするつもりです。
2017/03/31 09:38
エントリーまでの流れもリアルタイムです
これまでに2回、リアルタイムでの実況をLineでしていただきました。
リアルタイムと言いながら、全て後付けで解説するといった質の悪いものではなく、エントリーに至るまでの流れも丁寧に解説していただけます。
勝率については、まだ2回しか配信を受けていないので検証できませんが、高いことは確かです。
販売者さんの有料セミナーも気になります。
2017/03/29 10:51
バイナリー必勝法のLINE実況中継について
正直ここまで、懇切丁寧な相場解説とエントリーの考え方を無料で教えていただけるとは思わなかったです。チャートの読み方という点だけでも、価値があります。本当に勉強になります。今は、実況中継ではバイナリーをやっていますが、この実況トレードで養われたチャートの読み方を参考に、夜はFXに取り組んでいます。これからもよろしくお願いします。
2017/03/20 23:25
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook