ユーロドル1分足高速スキャEA:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
みんなのレビュー
ユーロドル1分足高速スキャEA
komusa
レビュー数 8
評価 
含み損が多く長く続く
初めまして!最近購入してデモ口座で
テスト中です。
0.01ですると、あまりにも数字が低く割には含み損が
長く続くのでロットを0.05に上げて、損切ラインをぐっと
下げてしたら負けが多くなり、1週間以上たつのですが、
現在 -103,400円です。
どなたかパラメーターの設定数字でうまく行っている方が
いらしたら教えてくれませんか。

ZEN
2017/06/16 19:56
早くアップデートしてください。
まだ2日しか使っていませんが、大量のオーダーをやってくれるのはいいですが、利益がとても少なく、逆に、含み損になると利益の100倍のマイナスを抱え込むことになります。

期待収益に見合わない含み損をかかえてまでこのEAを使いたいとは思えないので、いったん利用停止します。
損切りロジックを実装してもらいたいです。
購入代金はもう戻らないのでしょうか。お願いします。
2016/12/06 09:22
バックテストをみればわかる。
公式のバックテストを見ると、
多額の含み損を抱えた状態のままで進み、最後に大DDをしている。

そして結局のところ、そのバックテスト通りのリアルトレード結果になっている。。

公式のリアルフォワードも、資金の47%まで耐えに耐えて、
最後に大ドローダウンになりそうな予感。。

他の方も言っているとおり、
バックテストを見れば予想できたのに、なんで売れたの?と思えるEAですね。
2016/08/25 01:55
結果の通り
こんなによく売れました。不思議です、
2016/08/21 17:22
超上級者向けです
このEAは現時点ではほったらかしで利益が増えて行く物ではなく
自分で裁量して
自分で損切りして、
常に見張ってないと利益は増えないと思ってます。
私はそれが出来ないので稼動を停めました。
2016/07/27 17:38
レンジが得意で、トレンドが発生すると対空時間は長いが、EAを追加すると言う手が良いようです
期待していましたが、ロスカットのロジックが未完成?ただ、EURUSDの通貨ペアは基本的に大きなレンジにあるので、含み損でパンクしなければ、戻って、利益になるかも・・・特に上昇相場で売りに含み損が出るともうそのままポジが固まって含み損がどんどん増える・・・どこかでハンドで切らないと・・・勝ってるのか負けているのか分からない・・・あまりにポジの保有時間が長すぎる・・・で、改良としては、自分でEAを作っても良いですが、保有時間で切ったらどうでしょうか。テストしてみないと分からないけど・・・とにかく、戻りの無い含み損を抱えるとそこでトレードはストップ。自分で買い数を増やすしかない・・・
いろいろ試して、マジックナンバーを変えて、2本、3本とこのEAを増やすと含み損に捕まっても逃げ道は無い訳でも無いです。この方法ならある程度、トレンド相場でも行ける感じです。
2016/07/03 22:10
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook