一本勝ち:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
レビュー数 37
評価 
最近は
二か月ぐらいずっと不調ですね
半年間ほど使用してプラスにはなっていますが横ばいが続くと負けが増える印象です
そろそろ相場の方向が決まりそうだから頑張ってほしいです
2017/11/15 20:05
全く勝てません
稼働させて2週間ですが、全く勝てません。ロット数0.5で、あとはデフォルトにしましたが、エントリータイミングが悪く、毎回エントリーするなり損失方向に相場が動き、損切を繰り返します。損大利小、このEAで勝てるとは思えなくなりました。リアル口座での稼働をストップし、しばらくデモ口座で検証することにしました。
やはり、裁量でやるべきと考えています。
このEAの振る舞いをチェックしながら、裁量取引するならどこでエントリーして、どこでエグジットすれば利益になるかを勉強するために使うのなら意味があるかな?
2017/11/10 19:02
3ヶ月使用しましたが、素晴らしいのEAですね
3ヶ月使用しました。
ほぼフォワードテスト通りに作動します!
フォワード通りにエントリーしないEAが多いのでそれですら感動を覚えます
利益無限大というのが凄いですね。
ミサイルの日の146PIPには驚きました
(普段はEAを自動決済しないのですが、ミサイルの日でしたので危険だと思いすぐ利確してしまいました。)
2017/10/11 11:43
基本は始値動作と推測、売り買いの勝率の違いの推測は同じ理由からか
始値動作ではないが、基本は始値動作だと思います。なぜなら、このEAは、足が確定した時点でエントリーの準備段階に入り、次のロジックで条件を満たせばエントリーされる(エントリーの準備段階から更に押した所で買い、戻った所で売り)と推測します。
気になる点は、バックテストを見ると、売り勝率86%、買い勝率56%とバラツキがある所です。理由は、日米金利差でドルが買われやすく、マーケットでロングが溜まって投げ売りのストップロスが起きやすく、売り方向には勢いよく下落しやすいからかなと考えます。マーケットの勢いを察知し、更なる押しや戻りでエントリーするこのEAなら尚更かなと思います。
あと、トレール決済ということで、必ずしも天底で決済されるわけではないために爽快感が得られない方もいると思いますが、トレールでちょこちょこ利益確定する方が経験上は利益になりやすかったです。
しかしながら、フォワードがほぼ一直線で右肩上がりなので何も言うことなく素晴らしいです。今現在、最も売れているEAです。10年間のバックテストでの最大ドローダウンと同様クラスのドロー期間を未だ喫していない事から、バックテスト以上の好成績が出ている状態と思われます。
今回のバージョンアップで複利機能が追加されたということで、これはもう、ほったらかしで資産が増えていくことを期待しています。
2017/09/22 17:56
利用者が多くなると成績が悪くなるという概念を覆すEA。
少し取扱に注意しないといけないところがありますが、しっかりと扱えばパフォーマンスは凄いです。
ポジションのとり方も他のEAと比較すると優位な位置でとらえてる事が多いですし、トレーリングストップにより防御力も高いです。

利用者が多くなると成績が悪くなるという概念を覆し中ですね^^
利用者が1000人超えても右肩上がりを続けるこのEAは本当に凄いEAだと思います。

今後にも期待しております!
2017/08/31 10:02
一部のEA運用スキルの低い人達によって不当に評価が下げられている不遇の?EA
私はXMのスタンダード口座で運用していますが、何の問題もなく使えています。
FX-ONのフォワードテストともピタリ一致します。
10万円・1ロット運用で、1ヶ月で資金が倍になっています。(ちょっとリスクとりすぎですが)
評価☆1など付けられていて、販売者さんは災難ですね・・・。
バックテストをしっかりする、質問する、工夫するなど、EAを正しく使うために購入者ができる努力はいろいろあります。
その努力を放棄して販売者に怒りをぶつけるのはどうかと思います。
最近ユーロドル版が発売されましたが、ドル円版より不安定なようですので様子見します。
ドル円版だけで十分稼げますよ。
2017/08/09 13:28
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook