荒野浩の『テクニカル・ルームから』:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
みんなのレビュー
荒野浩の『テクニカル・ルームから』
荒野 浩
レビュー数 9
評価 
素晴らしいです。
荒野氏をMXTVで拝見し、明確な分析を根拠とした予想に感動し、ネット検索をしてこの情報配信を見つけました。3ヶ月お世話になっておりますが、その信頼はさらに強まり、投資をしていく上での最強のコンパスになっております。感謝感謝です。
2016/10/02 02:14
荒波を進む羅針盤
自分に欠けている客観的な分析を毎回教えていただき本当にありがたい。レポートを参考にして自身の相場観を鍛えています。これからも大いに期待してます。★4つです。
2016/07/17 10:21
毎回楽しみにしています
荒野さんの説明は論理の飛躍が少なく理解し易いと感じています。1ヶ月移動平均値に25日ではなく20日を用いている理由の説明には目から鱗が落ちました。
2016/05/13 08:39
ファンダメンタルズとテクニカルで頭と尻尾をくれてやれ!
テクニカルについては確かに騰落レシオ(20MA)や移動平均線(20MA)はネットに転がってませんが、
自分で場帳を付けExcelで計算すればいい話です。
csvを元に作ってもいいし毎日5分のコピペタイムでも作れます。

こちらのメルマガでは特にファンダメンタルズを参考にさせていただいてます。
PERやEPSからみた株価の変動や5月から始まる切り替え時期など今後も注目です。

ファンダメンタルズで大まかに捉え、テクニカルで短期に取引を行うにはもってこいです。
テクニカルは欲張らずに頭と尻尾をくれてやるぐらいの感じが丁度いいです。

ファンダメンタルズとテクニカルで自分の取引にも自信がつき、取引の最小単位が少し増えました。

イタリアンのシェフが昔言っていましたが、タイ料理を真似て作ってみる時に、
何も予備知識がないまま目当てのタイ料理を食べても作り方が想像できないと。

店に行く前に自分で試行錯誤して作ってみて、その後お目当てのタイ料理を食べると
自分が作ったのとどこが違うのか?色々考えながら食べて勉強にもなるし真似て作ることも
出来ると言ってました。

どうでもいい話かもしれませんが、毎日いただくメルマガを見て単純に取引をするのではなく、
自分で試行錯誤し、あわせてメルマガと組み合わせて自分の取引を確立するのが結果的には早いと
思います。

以上長文失礼しました。
2016/04/28 14:58
タイトル無し
2016/04/02 10:32
騰落レシオのチャートはネットで見ると25日ばかり。。
20日で言われても、あんまり参考にできないです。25日で言っていただくことは出来ませんでしょうか?
だめだとすると、ネット上だとどこを見れば良いのでしょうか?
2016/03/16 23:02
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook