Pullback FX:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
みんなのレビュー
Pullback FX
ヤマブキ
レビュー数 8
評価 
慣れるまでは時間がかかる
購入してから4か月経ちました。初めの1,2か月は結果にムラがありましたが、今は安定して利益が出せるようになりました。
2017/01/11 20:52
30分足と5分足で良い感じです。
スキャルピングに憧れて本商材を購入したものの、還暦過ぎの私には1分足の切り替わりのスピードになかなかついていけず断念。

そこでマニュアルに書かれていた通り30分足と5分足に時間軸をサイズアップしたところ、私にとって丁度いいスピードになって乗り遅れることなく取引できるようになりました。

4つの通貨ペアに絞って200回くらいトレードして自信が出てきました。
シンプルな手法で今のところ勝率は5割強。
損小利大なので大きく取れた時が爽快です。
2016/11/25 15:28
ご都合主義の後出しジャンケンです
こういう手法で完全無裁量などというものはありえませんが、エントリー条件を満たしていても
“見送った方が良い場合”や“入らない方が良いパターン”が多すぎて私には使い物になりませんでした。
購入者だけがブログで見られるケーススタディとやらも後付けの言い訳ばかりのように思えます。
結果を見てから後で解説するなら何とでも言えますし、良い結果が出たとこだけエントリーして他は見送ったことにすれば成績なんかいくらでも良くできます。
ブログを読んでると説教臭い上から目線の内容が多いので、どれ程すごい手法を考え出したのかと思いましたが期待外れでした。
2016/11/06 16:23
トレード手法はシンプルなのが一番
今までいくつかの商材を購入してきたが、エントリー&エグジットが明確に判断できるのが良い。
もちろん、この手法で結果が出ない人もいると思うが、手法にはその人との相性もあるので仕方がないこと。
自分は今のところ勝率50~60%程度だが、損小利大なので確実にトータルではプラスになっている。
2016/10/22 10:40
押し目や戻りのテクニカルの基準として使える
押し目と戻りのポイントを見極めるには良い手法だと思います。
今までの手法と組み合わせることで一気に勝率がアップしたので重宝しています。
2016/09/16 11:14
スキャはシンプルさが大事
シンプルだが、このやり方を思いつくかと言われたら思いつかないとだろう。

エントリーポイントだけではなくトレードを止めるところ、エントリーが近いか否かなどの間の取り方が細かくルール化されているので、迷いはかなり減った。

恥ずかしながら私はトレード歴3年目にも関わらずポジポジ病に苦しんでいた。
しかしこの手法と出会ってかなり緩和されている。6月、7月と2ヵ月連続でプラスで終われた。
今後は更に検証を繰り返して、もっと大きなロット取引していきたい。
2016/08/01 10:33
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook