ForexAdore:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
レビュー数 15
評価 
メールを通して夏の終わりに販売されたEA共々負けすぎ
トレンドの最後にエントリーする傾向が強すぎる気がします。もう少し調整が入ったところでエントリーできればいいと思うのですが。。。
また昨年メールを通して販売されたEAはバックテストとは全く異なる動きをし大損。再三挙動がおかしいことをメールしましたが、改善無し。どちらのEAもバージョンアップしてほしいです。
2017/07/01 10:51
環境を選びますが、良いEAです
TitanFXのECN口座で通算成績+6700pips、手数料を抜かした実際の利益は約4500pipsでした(2016年1月~2017年1月)
トレンドの押し目で取引するオーソドックスなEAで、大きなトレンドが発生しているときは立て続けにエントリーするので大きく利益を上げやすいです。その反面、損切りロジックがイマイチでトレンド反転した時は含み損を抱えてそのままSLすることが多いです。
損益の浮き沈みが激しいのであまり大きくロットを上げづらいEAですが、相性のいいブローカーさえ見つかれば利益を上げ続けてくれるEAだと思います。
2017/01/30 04:10
買って良かったと思えるEA
2016年度のリアル口座での利益は+4935pipsでした。(2016/1~)
どちらかというと損大利小なのでガツンとやられた時は辛さを感じますが、高い勝率でしっかりと利益を残してくれます。
Fx-onのフォワードだと夏ごろをピークに横ばいが続いていますが、私の環境では大きなドローダウンもなく順調に右上がり継続中です。
また、開発者様の対応も迅速で丁寧なので安心して稼働出来ます。
2017/01/10 16:35
ポジション調整
バージョンアップでポジション数が調整できるようになったので
リスクコントロールしやすくなった
2016/08/11 09:32
実運用できる数少ないEAです
運用者として自分がEAを選定するポイントとして、安定を求めています。
・期間によっての損益差がないこと(2015年は利益なし、2016年は利益ありなどでは、長期的に安定は難しいと考えています。もちろんその後利益が続く可能性はあると思います)
・大きなドローダウンが存在しないこと
結局のところ、投機ではなく投資なので、長期的に資産運用できないと意味がありません。

当該EAについてはそこまで実際に運用されている期間は多くもない(2年以上とかではない)ですが、それでもサイトでの表示期間は順調に利益を出して右肩上がりになっています。損が出ることももちろんありますが、リカバリもすぐしてくれてそういうのも気に入っている理由のひとつです。

業者を選ぶ意見もありますが、リアルでOANDAで利益が出ているので、満足しています。
これからも長く付き合いたいEAのひとつです。
2016/04/30 16:49
安定稼働中
裁量で使っているインジと同時に表示させるとわかりますが、安定の売買ゾーンでの手堅いエントリーをします。トレンドの最後にエントリーして、ひやひやすることもありますが、長期でみると安心して任せられるEAだと思っています。ただし、手堅い自動での決済をさせるためには、業者を選ばなければなりますせんし、これは、事前に開発者様が商品案内で書かれています。特に日本のスキャをいやがる業者にとっては、対策が難しい、かしこいEAだと思います。
2016/04/24 07:16
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook