FXトレード支援3点パッケージ:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
FXトレード支援3点パッケージ
yumokin
レビュー数 6
評価 
合計獲得pipsによる決済
ありそうでなかった、複数ポジションの合計で全ポジション決済の機能
お願いしたらすぐに作ってくださいました。
いろいろだ手法に応用できると思います。
これからが楽しみです。
ありがとうございました
2017/08/15 21:27
期待以上
決済サポートくんPRO目当てでお得な3点パッケージを購入しました。
決済サポートくんPROを使用したところ、期待以上で取れるときはいつもの1.5倍から2倍以上のpipsを取ることができました。
見ていないところで設定したpipsの利益を確保しつつさらに伸ばしてくれるのは本当にすばらしいです。

他の2本はまだ試してませんが、これから楽しみです。
2017/06/01 01:23
本当にお得です
購入して3日目ですが、すでに87pips稼いでいます
ボックスブレイクアウト発注くんが、本当にいい場所でエントリー&決済を
実行してくれます

私は欧州、NY時間はパソコンを見れないので、朝にセットしてほったらかしです。
気が付いたら、残金が勝手に増えていた感じですね

次に決済サポートくんPROですが、EAではなく、他の手法でトレードを行ったのですが
自分ではココで決済!と思うところを通り越して、大きく獲れた事に驚いています
感情が先走ってしまい、少なめに決済するパターンが多いのでこれは当たりですね

雇用統計でGOはまだ、稼働させていません
これからいろいろ実験してみたいと思います
2017/04/12 21:56
高機能な半裁量EAの詰め合わせでお得!
東京時間の高値、安値からブレイクアウトを狙う「ボックスブレイクアウト発注くん」はロンドンタイムやNYタイムのブレイクアウトが狙えます。有効な戦略ですが手動でセットするのも面倒なので助かってます。雇用統計でGOは重要指標発表後のブレイクを狙うのですが手動ではスリップがひどく難しいところです。決済くんの機能は前の2つに組み込まれていますが裁量トレードのお供に使えます。多くの人が書いていますが、何より作者のyumokinさんのサポートは大変評判が良く、パラメータが多いものの、購入後は各通貨のおすすめ設定があったり、質問や要望への対応はピカ一ではないでしょうか。こんなの欲しかったと思うストラテジーの詰め合わせ。おススメです。
2017/03/16 21:47
対応が早いです
まだ、リアルトレードでの結果はわかりませんが、個別のコミュニティでの対応は素晴らしいです。
それだけで嬉しくなりますね。
2016/07/17 01:18
優秀なロジックです
私は、当初この3点パッケージを概ねの内容だけを理解して購入しました。
実際の利用方法やその効果は多くのパラメーターなどがあっていろいろ試行錯誤したり質問などをしてやっと分かりました。(私だけかもしれませんが)
理解してからは、確かに商品の説明を読めばなるほどと思えるのですが、できればもう少し分かりやすい解説が欲しいものです。
この3点パッケージとキャンペーンでいただいたCyclemarketorder2があれば、幅広い戦略を設定することができます。
私が主に使用しているのは、ボックスブレイクアウト発注くんで、これがあれば本当にいろいろな戦略を組むことができます。実際作者さんが他に販売しているポンド円のEAなどもパラメーターを変更することによって再現することができています。
その他には、Cyclemarketorder2を使用中しています。
この作者さんが販売している種々の商品は、Cyclemarketorderでも1と2があったり、CycleCrossOrder2という同様の戦略で両建てが可能なものがあったりしますので購入前に慎重に検討しないといけませんね。
実際に私は、Cyclemarketorder2を同一通貨ペアで2つ走らせCycleCrossOrder2を再現するといっためんどうくさいことをやっています。(最初からCycleCrossOrder2にすれば良かったと後悔しています)
いずれのEAも、裁量決済サポートくんPROというツールのトレール機能を実装していますので、ある一定以上の利益が出ると逆行してマイナスになるといったことがなく手堅い成績を残してくれます。
多くの商品は作者が設定したデフォルトで良いようですが、まずは機能をしっかり理解したうえで利用する必要があり、これは作者さんのサイトなどのパラメーターなどを参考にしました。
また作者さんが販売する複数の商品で共通していることとして、MACDとADXを基にポジションを取るといったロジックがあり、これはなかなかのものだと思います。これも実際に利用して実感ができました(同オシレーターを使用しない戦略もあったりしますし、ボックスブレイクアウト発注くんでは、これをオンオフすることができることに後々気づきました)
全体的なレビューとなってしまいましたが、作者さんの商品には似たような名称のものや機能が微妙に異なるものが多いので購入前に用途をきちんと理解し較べてから購入するべきでしょうね。
どのようなことがしたいのができるのかを理解して購入すれば、この作者さんの商品は長く使え、さらに応用が効き実際に利益を出せるものとなることは間違いがないはずです。(このレビューはキャンペーンでいただいたCyclemarketorder2に書こうと思いましたが書き込み不可のため、実際に購入したこの3点パッケージに書きました)
雇用統計でGOについては未使用ですけど近々発表がありますので、パラメーターなどを検討してチャレンジしてみる予定です。
2015/12/01 07:59
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook