決済サポートくん PRO:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
みんなのレビュー
決済サポートくん PRO
yumokin
レビュー数 3
評価 
これ、便利です。
作者さんからすすめられて購入しましたが、便利です。しかもスゴイのは今まで色々とユーザーが要望を出してきましたら、それに合わせて色々と改善してくれてきた事です。詳細はコミュニティなどをご覧になられてみて下さい。
私の要望も取り入れて1日で改善していただきました。すごいサービス精神です。
もちろん、作者さんの好意に他ならないので今後もこのようなサービスがあるとは限らないのですが、本当にユーザーフレンドリーです。販売開始からものすごく改善され進化しております。
必要と思われる機能は全てもうついているのではないのでしょうか?
とにかく便利なEAにしあがっているかと思います。
2016/04/10 18:02
満足しています。
EAの使用に慣れてなくて、最初fx-onに書いてあったやり方をしてしまい上手く動かず導入までに多少手間取りましたが、よく見ると説明文に書いてあります。
TP値、SL値を設定しなくていいの、決済まで張り付かなくていいのでスキャルも楽です。
対応も迅速で助かりました。ありがとうございます。
2015/05/22 19:36
今のところ決済専用のEAとしては、おそらく最強のツールではないでしょうか。
新規注文の際には、決済指値(TP値)や決済逆指値(SL値)を予め設定しておくのが殆どですが、MT4での決済指値(TP値)は設定せず0.000のままにして、チャートに読み込んだ「裁量決済サポートくん」のパラメータのBreakEvenで当初目論んだ決済指値(TP値)を設定して稼働させると、相場の方向性さえ間違っていなければ、パラメータのBreakEvenで設定したTP値を確保した上でTrailingStop(一般的なストップロスに連動するものではなく、利を伸ばす為のトレーリング)が発動し、かなり優位な手仕舞いをしてくれるといった優れものです。   

更に指値注文を含む裁量取引での決済だけではなく、他のシストレEAによる保有中のポジションについても、同様に決済を任せることが出来ます。   

特に使い勝手の面では、パラメータでの設定値に基づいて、BreakEven及びTrailingStopの2本の水平ラインがチャート上に表示され、それぞれのラインの色までも任意に変更出来るので、パフォーマンスが一目瞭然です。   

この類の商材での衝動買いにありがちな「ハズレを引いてしまった」と、後悔するというようなことはにはならないほど、出品者自身が豊富な経験を活かして開発後もバージョンアップを重ねた末の自信作ということもあって、決済専用と特異な存在ながら、今のところ数あるEAの中でも、おそらく最強のツールと言えるまでに仕上がっていると思います。   

何よりも、たとえ半信半疑で購入した場合でも、機能面での如何なる疑問に対して、実に親身になってサポートしてもらえるので安心です。

2015/04/10 15:14
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook