ブレイクスキャルシステム:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
みんなのレビュー
ブレイクスキャルシステム
しがないあらさー
レビュー数 9
評価 
タイトル無し
2017/03/18 00:31
リアルでは微妙
滑り・スプでフォワードほどの成果がでないのはどのEAも同じですが、当EAは狙っている場所の都合上その影響が大きいです。フォワードと違い、ブレイクした瞬間に利確できずにポジションを持ち続け、逆行し損切することもあります。そこまで考慮して(諦めて)運用できるなら買って損はないと思います。
2017/03/12 14:48
まだ購入額までは取り戻せてませんが
面白いですね。たしかにサポートライン・レジスタンスラインを引いて、底からのブレイクを狙うというのは手作業でしたことありますが、それを意識したような動きで予約注文を入れて待機するというシステムです。
そんなわけでいつも動くようなものではありませんが、実際ブレイクした状態になるためかちょっとずつでも取れてしまう(たまに瞬時に反転してコケる)。

1〜2日に1回は動いているようです。仕組み上いっぱい動くものでもないのはわかってるので、じっくり見ていきます。
2016/12/21 04:55
開発者様の対応、また、EAのロジックも気に入っています。
まず、開発者様の対応、プログラムの能力もあり素晴らしいです、
EAのロジックもとても気に入っており、
まだ、使い始めて数日ですが今後が楽しみです、
2016/12/07 08:14
コツコツ稼ぐEA
スプレッドフィルタと建値ストップモードONでほったらかしで稼動しています。
負けることも有りますが、直ぐに取り返す感じです。
2015/08/29 07:15
優れたEA
USDJPY、EURUSD、GBPUSDの3通貨ペアで運用しています。
大きなドローダウンにならないように、危険は避けるのが大切。

雇用統計やFOMCのように相場が大きく動く可能性があるときは、あらかじめ止めています。
一度、EAは止めたのに逆指値が入ったままで、痛い目にあいました(泣)
EAを止めたら、必ず逆指値も取り消しましょう。

NoEntryHours = 6にして、翌週への持ち越しがないようにしています。
念のため、スプレッドが開く月曜日の早朝もEAを止めています。

それでも大きなドローダウンをなくせないけど、利益の積み上がりの方が大きいのでいい感じです。
2015/07/27 21:48
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook