HT_Endurance_Line_V00:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
HT_Endurance_Line_V00
HT FX
レビュー数 2
評価 
波が生まれるところ
波(動意)が生まれるところ(大口がしかけるところ!?)を自動描画してくれるなにげに凄いインジです。MTF機能がありますので、推奨である15分足に、パラメータを変え1時間、そしてもうひとつ入れ、それは30分で使っています。但し、ブレイクポイントとしての性質上、頻繁には描画をしれくれませんし、過去を見ると、なぜここでラインが出なかったのか(5分・15分であれば出ていたと思いますが、それだとラインが多すぎますので、、)と不満がありますので、自分で描画し補っています。それでも自動描画をしてくれるのは助かります。このラインがローソク足と較差し、消去されたとしても、今後はネックラインとして反対側のレジストとなりえます。そしてピボット、BBやNY終値とも重なればさらに強いレジストとなります。どういった場合にはブレイクする、または反発するというトレンド方向の見極めは必要ですが、トレード手法の基軸として、このインジの考え方を身につけているのと、つけていないのでは、継続的な利益獲得において差が出るのでは?と思えます。HT様、より精度の高いVer.UPを期待しています!それからローソク足の上or下にドットが表示されますが、どういった意味があるのでしょうか?もしご覧になられていましたらご回答ください。よろしくお願いします。
2015/05/20 12:33
悪くない。というか、かなりイイ!
簡単に言うと、サポレジ自動表示インジです。
で、ホントにそこでレートが止まったりします。
基本はそこがリミット、越えればブレイク、反転したらドテンでしょうか。
いろいろな戦略が取れます。
レートが止まるところ、抵抗になるところ、そういったポイントを自動表示してくれます。

エントリー、イグジットの基準が曖昧な方は購入した方がいいです。
一万をケチってその何倍もの損を続けますか?

別にオススメしても私に得はないのですが、この効果でこのダウンロード数の少なさはちょっとないな、と思います。

HTさま。
MT5用をMT4版と同様にして頂きたいのと、出来るならそのラインに◯◯pipsに近づいたらアラート&メール発信、ということは出来ないでしょうか?線種ももう少し増えると嬉しいですが。
バージョンアップされればまた購入します。
出来ましたらお願いします。
2015/02/19 18:27
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook