BandCross3 EURUSD:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
みんなのレビュー
BandCross3 EURUSD
BandCross
レビュー数 12
評価 
素晴らしい開発者さんでこれからも長く使っていきたいEA
昨年末にバージョンアップがありv8になりました。バージョンアップしてからは好調であり、直近はもちろん最高で、長期バックテストでも悪くない成績になり大幅に改良されたことがわかります。

自身が出品したダメなEAは見切りをつけて、次々と新しいEAを出品する開発者が多い(ダメなEAを購入した購入者は見捨てられる)です。しかし、BandCrossさんはきちんと一つのEAを見捨てず改良してくれました。信頼できる開発者さんだと思います。これからもこのEAを長く使用していきたいと思います。
2015/09/26 23:19
コツコツ稼ぐんだけど…
2つ購入し、アルパリとLAND-FXで運用しております。
コツコツ稼ぐいいEAだったけど、2015年3月以降は大きく負けてしまう場合が多いです。
少しパラメータを自分用に設定する必要を感じています。

その他の点としては、EA稼働時のメール配信対応などしており、
RaccoさんのEAにはない設定が可能です。そのあたりは使っていますが便利です。

基本的には良いEAと思います。
今後、デフォルト設定でも大きく負けないことを祈ります…
2015/04/29 17:01
今,絶好調のEAです.
長期間で安定した成績を残しており,特に最近は抜群の成績です.
ドローダウンもそこまでに大きくなく,しかもすぐに取り返しているので,メンタル的にも非常に安心できます.
ただし,完全放置はするべきでなく,やはり指標発表時などは止めておく方が成績が安定するように思います.
また,業者や稼働開始時期によってポジションの取り方が変わってくることがあるようです.
実際に私の口座でも先月,2つの口座で逆方向のポジションを取ることがありました.どちらかはドローダウンすることを覚悟していましたが,結果的にはどちらも損益プラスで終わらせる絶妙のトレードをしてくれました.
おそらく,現時点ではもっとも成績の良いEAの一つではないでしょうか.
若干成績が良すぎて怖いくらいですが,これが続いてくれることを願っています.
2015/02/18 21:16
素晴らしい成績
直近の相場に最適化しているからダメだとか、過去のバックテスト結果がよくないからダメだとか色々意見を聞くことがありますが、やっぱり実際に運用してみての結果がすべてですよね。
その点BandCross3の実運用の成績はすばらしいです。現在のところ他EAをぶっちぎりで圧倒しています。
今後もこの成績がつづくかはわかりませんが、現時点で一押しのEAであることに間違いはありません。
2015/02/14 07:41
長期主軸EA
BandCross3を運用開始してから一年以上経過しています。

その間、様々なEAを運用してきました。

その中には運用を中止するなり一時停止したものが多数あります。

BandCross3は、WhiteBearシリーズと共に長期連続稼働中です。

これまで主軸として活躍してくれましたし、今後も

主軸として位置づけるに相応しいEAであると捉えています。

もちろん、永遠にそうなってくれるという保証はありませんが。




標準設定でもしっかりと利益を積み上げてくれることが

期待できます。

が、「よりリスクを抑え」、「より大きな利益を積み上げる」

可能性を上げるために、設定を工夫する余地もあるものと

考えています。


※これから書くことは、あくまでも個人的見解です。


★相場状況に応じてポジション方向を制限すること

2014年秋以降のEURUSD下落トレンドにおいては、

ロングポジションでの大き目な損失を回避するために

ショートポジションのみ「OnlyShort」とすることに

優位性がありました。

(機会損失よりも、ロングポジションでの損失が大きくなると想定)

もちろん、今後どうなるかはわかりません。



★EA設定の工夫

EAの標準設定は、開発者さんが検討した結果の値です。

自分自身がBandCross3を運用するブローカーなり

相場との相性などを鑑みて、設定変更を実施する余地が

あると思います。

バックテストの結果から、変更を検討することになります。

もちろん、先々の相場においてどうなるかはわかりません。



そして、BandCross3は2ポジションが標準ですが、ポジション数

以外の設定も含めて見直し、3ポジション版も並行稼働しています。

バックテストで試す価値ありと判断し、リアルトレードでの検証中です。




まだBandCross3を稼働していない方は、運用することを検討してみると

良いと思います。

もちろん、慎重な検討が必要と考えます。

また、EAの購入費用が高くて・・・という場合には、

FOREX.com(ゲインキャピタル)の口座開設キャンペーンを活用する

という選択肢もあります。

(本レビュー書き込み時点では実施中ですが、いつまで実施してくれるかは不明)

2015/02/05 23:47
安心して使えるEA
年末年始にドローダウンを経験した以外は確実に資金を増やしてくれています。バックテストを見て感じた通りの安心して使えるEAです。

欲を言えばユーロドル以外にも対応していただけると非常に嬉しいのですが。

さすがにそれは欲張りすぎでしょうか(^^;)

バグの修正など開発者様の対応には満足しています。
2015/02/02 20:11
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook