絶好のタイミングを捕らえる!ベスト・トレンド・インジケーター:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
絶好のタイミングを捕らえる!ベスト・トレンド・インジケーター
Paru
レビュー数 2
評価 
レビューで☆1つとか付けている奴いるけど・・お前、マジか?!w
物凄い精度で、エントリーポイントと決済ポイントが出ることが
本当に素晴らしいインジケーターだと思います。


このツールは、正直言ってfx-onの中でもトップクラスですよ!


セールスレターの文章が少ないせいで
このインジケーターの良さが伝わりずらいけど
とにかく勝率が一気に高まること間違いないですね。


無料インジが、どんななのか知らないけれど
そっちのが使えるんだったら、それを使えばイイんじゃないか?と。


ただ、この手のツールは全てに通じて言えるけれど・・・


月足→週足→日足→4時間足→1時間足→30分足→15分足→5分足→1分足の順番で

今、どこに一番大きな時間足は向かおうとしているのか?

そして、その下の時間足は、どこに向かおうとしているのか?

さらに、その下の時間足は、どこに向かおうとしているのか?

その上で、途中で今フラッグ状態になっていないか?


とかを、裁量判断で、チャートのロウソク足を見て
トレンドなのか?、もみ合っているのか?ぐらいを見極める眼力がないと
どんなインジケーターを使ったって勝てないよ!と言いたい。
(コレ、本当に重要!)


それを◎が出て、矢印が出たから間違いなく100%矢印のついた方向に進むと
青っ鼻を垂らした小僧さんが、FXで勝てると思っているんだから爆笑モノです。


多分、他のインジケーターを購入しても、勝てない!とか言って
無駄な聖杯探しをするんだろうな!と思います。


正直言って、リペイントを全くしないインジケーターを聖杯だとするなら
聖杯なんて言うモノのはナイよ!


だって、みんなボリンジャーバンドの-2σに触れたから、+2σに進むんだな!とか
そんなこと思ってエントリーしてないからね。w


もし、そうだったらロウソク足の動きは、波打ったように動かないで
キレイに斜線になって、常にバンドウォークして動くと思わない?
(いつも、そういう動きをしてくれたら本当に、楽なのにって思っているけど。)


それだけ相場に参加している参加者の思惑が違うんだから、キレイに進まないのはモチロンなんだよね。


後は、小さい時間足しか見ていないんじゃないかな?


5分足の◎がついたからドテン返しだな?と思って、矢印が出る前に勝手にエントリーしたりして
反転されてしまって、ロスカットに触れて負けトレードとか・・。


もし、そうだったらその上の時間足の動きを見ていない自分がいけないよね。
そのことが分からない内は、他のインジケーターを購入しても負けるよ。
それだけは言っておく。


とりあえず、地味に販売されているから分かりにくいけど
このインジケーターは超イイってことを言っておきます。



追伸


そもそも、なんでこのインジケーター使って負けるんだ?w
◎がついた後に、矢印が出たら、次の◎が出るまで決済するのを待って
持っていればいいだけだろ?

で、◎が出たら決済すればイイだけの小学生でも分かるぐらい
頭とか使わなくても理解できるレベルなのに。ww

インジケーターを、いくつも購入しているのは
他の人が作ったインジケーターって
どんなロジックで作っているんだ?ってことを知りたいからなだけだよ。


後は、勝率が少しでも上がるなら、それに越したことはないからね。



ってか、販売者がなんで他のインジケーターも買って
他のところにもレビューするんだよ。アホかと。


それに、このインジケーター使って、マジで負けてないんだけど!
どうやったら、負けるワケ。www


それと、アホが移るからこれ以上は付き合わない。
さよオナラ。(ブホッ!)






2017/07/21 01:50
無料インジと同程度
期待して買ってみましたが、裁量なしでは勝てない。
半日使えば販売ページの嘘が簡単にわかるレベル。
せめて勝率くらいは検証してから販売してくれよ。

おいおいww 上のレビュー書いてる奴w
そんじゃー商品説明が本当のことだと思ってるのか?
裁量なしじゃ勝てませんってページのどこに書いてある?
嘘の広告で景品表示法違反だなw
商品説明が嘘ばかりって書いてるだろw
日本語理解出来ないのかw

上の奴の他のレビュー見たらわかるよな
素晴らしい最高のインジケータがいくつも必要なのかよ
しかもそっくりじゃねーかw
自作自演ですか?w
2017/07/20 17:25
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook