HLレンジトレード:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

みんなのレビュー
HLレンジトレード
クロ
レビュー数 2
評価 
ストップロスの問題が修正されたようです。
追記 12/7 のバージョンアップにて下記ストップロスの問題が修正されたようです。

一見、ストップロスが23pipsと低リスクに思えますが、ストップロスにひっかかっても、すぐに同方向でエントリーされ、ストップロスの意味をなしておらず、非常に危険なEAです。

相場が一方向に大きく動いた場合、ストップロス、再エントリーを繰り返し損失が際限なく広がっていきます。
実際に掲載されているバックテストを調べてみるとわずか2分間の間に16回連続でストップロスを繰り返し、大ドローダウンが起きています。
ほとんど欠陥商品といっていいEAです。
改善要望を出しましいたが、反応なし。
開発者のサポートも誠意が感じられず、この開発者のEAは気をつけたほうがいいです。

コミュニティにも書きました、運用していてストップロスに引っかかった直後に再エントリーしたため、おかしいと思い開発者に確認したところこのような仕様であることが分かりました。





2017/12/06 21:16
フォワードテストと乖離なく、珍通貨ペアでポートフォリオ組に最適
勝率もそこそこ高く、最大DDも許容範囲だったので購入。
メジャー通貨が多いEA業界ですが、通貨が偏っているとマイナスも集中してしまうため、そのリスクを分散するためにこのEA業界を購入!
マイナーペアはスプレッドが高いが、EUR/GBPはあまりポジる人がいないと思いますがスプレッドが意外と狭いのでそこそこ利益を出してもらえます。
自分の合わない所といえば、設定値を触る(再起動も)と翌日まで起動してくれない事ですかね。自分は月曜の朝VPSサーバーを再起動するので、月曜はたまに取引してもらえないです。(これは気をつければ大丈夫)
ポジションも1日1~2回ほど取ってもらえるので、取引頻度も最高です。
フォワードテストもほぼ乖離なく実用性も充分です。(フォワードテストと乖離するEAも多々あるので)
2017/09/12 07:25
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook