TYストラテジー ~3rd EDITION~:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
TYストラテジー ~3rd EDITION~
TY
レビュー数 3
評価 
ずっとTYシリーズを使用させてもらっています
去年の初代TYツールから使用させて頂いております。

掲示板がなくなってしまい残念に思いながらも自分で裁量を磨きながらバイナリーを続けていたところ
TY3rd発売になり購入させていただきました。
今回の5/17UPの上位足インジは私にとってとても良い武器になりました。
私の裁量方法では上位足(5分・15分)を特に重視していましたのでかなり役にたちます。

裁量無しでもイケルと思いますが、勉強してさらに裁量が入ればほとんど勝ち越しできました。
2017/05/18 00:29
私にとっては現時点で最強インジ
購入直後は負け続きで正直「しまった!」と思いましたが、
負けている時は大抵、自分なりの解釈を加えてる時。
ルール通りのエントリーを守れば勝率はかなり上がり、
その後の自分なりの検証結果で「これは最良インジだ!」との結論に達しました。
まぁ、エントリールール自体は確かに”無裁量”ですが、
それだけで連勝し続けるのは難しいかと・・・。
ヘタな裁量を加えて失敗するときも多々ありますがw

4通貨ペア監視してますが、エントリー回数は少なくありません。
逆に監視がクロス円ばかりなのでエントリーが重なって忙しいくらいですw

負ける時は大抵レジサポラインでまごついてる時ですね。
抜ける時は一気に抜けますが、最低限気をつけておいたほうがよいかと・・・。
(コレでユロドルに相当コテンパンにやられました・・・)

あとポラがあまりない時も機能しない時がありますので、
私はボリンジャーや、サブインジにADX等を追加してます。

激しいレンジ相場で(意味わかります?)
「これ大丈夫かな?」って相場のエントリーで、
残り1~2分でバイーン!っとエントリー方向に動いていく時は気持ちいいですねw
特に順張り時のサインは(時間帯にもよるでしょうが)最強です!
トレンド時の追従サインはもっと出てほしいですね。

チャートサイズを変えてるせいか、サブインジが張り付いて
状況把握ができない時がたまにあります。
(チャートサイズを変えれば問題ありませんが・・・)

あと、負ける相場も必ずあります。
私の場合、それまで連勝してたのに、NY時間になった途端連敗続き・・・
ということが度々ありました。
まぁ、テクニカル自体が効かない荒れ相場だったりしますけど・・・。
対処法として、
1.デモでロジックが通用するか
2.通貨ペアの相関関係のチェック
等を講じることにしましたが、
避ける相場の明確なルールがあるといいですね。

購入者間でチャットワークやLINE等、情報交換できる場があればいいですね。
そしたらもっと攻略法が見つかるかもしれません。
ぜひご検討くださいませ。
2017/05/11 05:08
勝率に疑問
サブのインジが悪質ではない程度にリペイントするとありますが、それはどうかなと。
動いているチャートでは静止画のような滑らかな曲線ではなく動画のような形。
チャートを開き直すと滑らかになりエントリーポイントでなかったところが勝っているポイントになっている。
よくあるパターンです。
静止画の勝ち負けはあてになりません。動画を参考にしたほうが良いです。
そうするとエントリーポイントもそう多くありません。
2017/05/01 21:33
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook