FX 9つの戦略:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
レビュー数 10
評価 
戦略が大事です
初心者の気持ちを考えて、何とかわかってもらおうと言う気持ちが伝わってきます。

もともと私は水平線と売り買いのゾーンでのトレードしかやっておらず
こちらの商材を購入してパラ~と内容みるとインジが好きな作者様だなという印象でした。

しかし真面目に読み進めていくうちに、インジの意味を完璧に使いこなせている。
だから、このインジなんだなと。

そして初心者の方にも容易に取り組んでもらうようにしているんだなと。

何故ここで伸びるのか、何故ここで揉むのかなど、点と点が繋がっていくと思います。

奥が深いんだけどシンプル思考です。こちらで成功体験を積んでいけたらいいと思います。

何から勉強したいのかわからない方、モヤモヤしている方等には
是非ともお勧めの商材だと思います。

素敵な商材ありがとうございます。
2017/06/29 17:42
買えて良かった。
本当に偶然でラッキーな事に数日前に購入しました。
突然販売停止になり驚いています。
内容はとても分かりやすくて、今まで色々な商材を購入しましたが一番良かったです。
9つの戦略なので、どれを採用するか少し悩みます。
しっかり読み込んで自分にあったものを見つけたいです。
販売再開したら、とてもお薦めな教材です。
作者さまに感謝します。ありがとうございました。出来ればもっとお話伺いたいな。
2017/03/09 02:12
一番良かった
本当にいいので書きます。
私のレビューを見てもらえばわかるはず、
お金の世界なので、絶対なんてもとめてないけど、
不適切なものは削除したい。

この商品は良い。
おすすめできます。

2017/02/17 11:41
今日から家族と一緒にご飯が食べられます・・・本当にありがとうございます
私は、昨日まで、就業時間を終えた後、残業と偽り・・・
職場で商材探しを延々としていました。
要するに、家族が寝た後に帰るんです。

こんな生活を数年間・・・繰り返していました。
FXで結果を出せない事が・・・家族を犠牲にしていました。

結論から申しますと・・・将来の不安がほぼ消えました。

私はFXの商材を・・・およそ数百以上は買いました。
全ての商材費用を考えると1000万円ぐらい使っています。
それでも勝ててなければエントリーの事もわからなければ・・・
商材を買う事が楽しいという方向性がおかしくなっていました・・・。
欲しい物を手に入れる瞬間に快感を得ている感覚です。

商材コレクターの典型的なパターンですね。
・・・パソコンのフォルダを綺麗に並べて、動画や画像で分けてました。
動画ファイルだけで3TBのHDDを圧迫しています・・・。
勿論・・・全部は見れていません。

これぐらい商材に手をだしても・・・もっともっと買いたいと思うんです。
完全に病気ですね。

スカイプレッスンのタイプもやりましたね。
毎月いくら払って教えてもらうという奴です・・・。
数ヶ月続けましたが結局自分の生活スタイルに合わないんです。
だから、エントリーする事がほぼ不可能。
数万円の授業費を消化する事はできませんでした。
私の理解力不足もあります。

その後、ブログでFXのコミュニティに入るのも試しました。

読○○よ 

というFXブログです。

ここで、結果を出している方も何人かいましたが、裁量が必要でした。
私には、生活スタイル的に無理でした。
裁量判断が血となり肉とならないと無理です。
そして、判断が難しい分からない、わかりずらい・・・苦しい。
数万円の入会料が散りました・・・。
努力が継続できる方であれば・・・大成していると思います。
私は、結局フェードアウトしました。

その後、

レジ○○スたか○まさんの指導を受けました。


1ヶ月ほど授業の予習復習をするのに、きつい生活サイクルになりました・・・。
私のような頭では、理解が難しく混乱してばかりです。
卒業生は結果を出している人も沢山います。
専業になった方もいっぱいいました。
しかし、私には理解したくても、エントリーしたくても・・・。
混乱、迷い・・・それが晴れる事はありませんでした。
研究を重ねた素晴らしい物だとしても・・・それを理解する事ができない
これは致命的でした・・・。
理解できている人は、そのまま専業になれるレベルの手法です。
しかし、私は数十万円と一緒に挫折しました・・・。

すっ○○トレードさんや、ケ○テ○さんのメルマガも購読しました。
すごい詳しく分かりやすく勉強の仕方を教えてくれていました。
しかし、最終的には自分の不甲斐なさから挫折・・・。

さらにその後、サ○○ャゴさんという方の本をアマゾンで買い
素晴らしい考え方に引かれ、その人の次世代手法を購入しました。
物凄い画期的な考え方であり、物凄い壮大なテーマでした。
理解できてこれを使ってトレードが出来れば・・・
トレンドからのレンジ転換を見抜く事ができるようになる・・・と思います。
しかし結局、私には判断する事ができなかったり、理解ができないという結果に陥りました。
これもフェードアウトです。

そんな私は・・・
昨日まで、そしてFX世界の漂流者となっていたのですが・・・
こちらのFX 9つの戦略を購入させて頂いて、ダウンロードして
PDFにある、指定されたインジケータの設定をした瞬間・・・
「検証したい・・・」って思いました。

単純にそれだけ思いました。
私がしたのは・・・指定されたインジケータの設定をして
画面に映っている矢印と色分けされた波を見ただけです。
たった、それだけです・・・。

画面を見て思った事です。
まず、エントリー分かりやすい・・・
そして、損切りする場所が分かりやすい・・・
さらに、画面をぱっと見ただけで胸が高鳴る・・・

まだPDFの3枚目ぐらいです。
この時点で、このレビューを書きたくなってしまったんです。
今まで色んなインジケーターや商材を見てきましたが・・・
ここまで絶妙な状態の画面を見たことがありません。

15分足を見て・・・まず・・・
エントリーの準備をして下さいね・・・という状態になるのが凄いです。
準備期間があるんです・・・。

準備してくださいねっていうサインが出るだけで、ここまで負担が減るんですね。
すごい気持ちが楽になります。
これを使ってトレードし続ければ、この準備してくださいねのサインが出た後・・・
どこでエントリーするべきか・・・自分でも分かっていきそうなそんな感覚があります。

購入に至った最大の決め手なんですが・・・実は
FX-onのライターの方が、こちらの商品の特集を組んでいたので
私は、こちらの商品を買う事になったんですが・・・

fx-onのライターであるHayakawaさんにも感謝致します。
背中を押して頂けた事に感謝致します。


最後に、作者であるYuyaさんに感謝致します。

感謝 m(_ _)m 感謝
2017/02/15 19:03
今まで。。。。。
今まで色々なインジ等を購入して、買ってから後悔するようなのもたくさんありました。
こちらの(9つの戦略)を購入、何度も何度も読み返し検証いたしましたが、大変すばらしいと思いました。また、製作者様の考えなどとても良くわかり今までの自分のスタイルを見直すとても良い商品です。とても感謝いたします。これからは長い時間足を基準に取り組んでいきたいと思います。アップグレード等の対応もすばらしく、やっと(これだ!)という商品に出会えました。ありがとうございます!
2017/02/13 08:23
聖杯探しが終わりました。
もうかれこれ7、8年FXをやってますが未だに結果を出せないものです。
9つの戦略を年末に購入してからずっと検証しておりますが、私が一番納得させられたというか、
腑に落ちた点は、簡単に言うと、伸びやすい所でのエントリーが多いなと感じました。

今まであらゆるインジや商材を見てきて、それを上手く使いこなせずお蔵入りの繰り返しでした。
「大きい時間足に逆らわない」この文言はほとんどの商材で目にしてきました。
じゃあどれとどれの時間足を見ればよいのか?
流れに逆らう事は厳禁なのか?
入るポイントは個々でちがうのか?
ルールは凝り固まっているのか?
柔軟性を認めると結果はバラバラになるのか?

この辺りの疑問が「9つの戦略」でようやく解消できました。もちろん私も始めたばかりで偉そうな事は言えませんが...。
それでもやっと商材探しを終わらせる事ができました。作者様には改めて感謝いたします。
何で解消出来たのかは、上手くは言えませんが、シンプルかつ強力だと思います。
そして内容がとても分かり易かったからです。
語弊があるといけませんが、もちろん継続して勝つには勉強は絶対必要です。
そして何を勉強すればよいのかを作者様は適切にアドバイスして下さいます。
だから、この「9つの戦略」だけで充分なのかなと感じた次第です。

サポートやフォローにつきましては、他の方のレビュー通り、充分過ぎます。
私にとっては作者様との御縁は、本当にありがたかったです。
御忙しい方でもあるので、御無理なされずに....

今後共 宜しくお願い致します。

2017/01/09 12:24
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook