専業月収80万円超!?バイナリー秘密兵器「ミラクル・バイナリー3」:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
専業月収80万円超!?バイナリー秘密兵器「ミラクル・バイナリー3」
アクセス
レビュー数 2
評価 
イマイチでした。
1分バイナリーの検証のみの感想ですが、勝率は80%はほど遠いです。良くて60%、悪ければ50%以下かもしれません。BACKテストでは65%くらいの勝率(ドル円、300ケース・あくまでも矢印と表示の足の一致)です。作者の方の言う通り、1分バイナリーはタイミングが大きな要素です。足変わりで矢印が出るケースは少ないです。矢印が出てすぐにエントリーしても、次の足で反転するケースが多く勝率はぐっと下がります。 矢印系サインの多くは、レートが大きく動くとそれに合わせてサインが出てしまいますので、エントリーする頃には大きくレートが動いて1分等の短期決済では反転負けのシナリオというパターンで、エントリー回数が増えれば確率論の50%前後に収束していきます。このサインも残念ながら、そおいう代物でした。価格が安いだけにこんな物かもしれませんが、リペイントもするし、誇大表現ありです。リペイントするパターン例は、一機にレートが上昇し強く反転して押し戻されるとリペイントしてしまいます。なので30秒の検証は時間の無駄と判断しました。
2017/11/19 22:46
リペイント
商品説明に「・シグナルがリペイントすることはありません。」との記載がありますが、例えば1分足でチャートを表示してて矢印がいくつか出たあとに、時間足を5分に変えて1分に戻したり、MT4を再起動したりすると、負けポイントの矢印が消えますね。
つまり、過去チャートの矢印は都合の悪いインジが消えた状態なので、過去チャート検証に意味が無いです。
順張りインジなので、レンジ相場では勝率が下がり、トレンド相場なら勝率があがります。
ある程度のチャート分析ができる人がトレンド相場の流れを見極めて使えばある程度の勝率は出せると思いますが、平均勝率80%は疑問です。相場状況により最大勝率80%なら可能かもしれません。
2017/08/18 09:34
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook