相場予測ツール【MT4対応ポイント&フィギュア(P&F)チャート自動作成ツール。エリオット波動計算表付き】:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
相場予測ツール【MT4対応ポイント&フィギュア(P&F)チャート自動作成ツール。エリオット波動計算表付き】
kawasecfd
レビュー数 25
評価 
最強のハイブリッドツール
MT4データをインポートできるようになる前から優れたツールでしたが、以前は時間足・分足のデータのインポートに少し手間がかかるという欠点がありました。
そのためこれまではスキャルピング等の超短期売買は不得手としていましたが、直近のバージョンアップでMT4データを瞬時にインポートできるようになったことで5分足等の短い分足のポイント & フィギュアも迅速に連続して作成できるようになり、スキャルピング等の超短期売買でも相当な威力を発揮するツールに進化を遂げました。
リアルタイムデータをエクセルに瞬時にインポートできるツールとして○○RSSが有名ですが、取得したデータから即座にP&Fが作成できる点 と MT4を利用している方はデータの整合性が保てる点 でこのツールの方が優れているでしょう。
2017/10/20 20:16
利益確定が苦手な初・中級者にお勧め
サイン系インジケータを使用していましたが初心者なので利益確定ポイントがわからず、利確が早過ぎか遅すぎのどちらかで勝っても少ない利益しか得られず、それなりに騙しも多く発生するので一時的に稼ぐことはできても継続して稼ぐことはできませんでした。
この相場予測ツールではエントリーシグナル発生と同時に利益確定ポイントが数値で表示されるため、初心者の私でも迷いなく適切なタイミングで利確できるようになりトレード成績に目覚ましい進歩が見られています。
また、他の投稿者の方達が記載されている通り利益確定ポイントへの到達率は高く、さすがにポイント & フィギュアは世界中で多くのトレーダーに愛用されているだけあって騙しの発生率も使用していたサイン系インジケータに比べて少ないです。
以前の私のように利益確定が苦手な初・中級者の方、サイン系インジケータに行き詰まりを感じている方 にお勧めです。

そして、最新のバージョンアップでついにMT4データ(全ての通貨ペア・日経平均先物等)を取り込めるようになり、今までよりも圧倒的に性能がパワーアップしています。
2017/10/13 17:51
負けないトレードが簡単にできるようになりました
ポイント & フィギュアの長所は他のレビュアー様達が投稿されている通り沢山ありますが、私にとっての一番の長所は 日足の予測値への到達率が驚異的に高い ことです。
日足でシグナルが発生している通貨ペアを見つけて、適当にタイミングを見計らってシグナルが発生している方向にエントリーし予測値到達で決済する だけで負けないトレードが簡単にできるようになるのです。
また、販売者の方はとても誠実な方で初心者の質問にも丁寧に対応してくれます。
これまでは懸命に努力してもほとんど勝てませんでしたが、この相場予測ツールを使用するようになってからは最小限の努力で安定して勝ち続けることができるようになりました。

P.S. 初心者ですがマニュアルやツールの操作が理解困難とは全く思いませんでした
2017/10/06 14:39
信頼できるフォロワー様達を信じてよかった
ツールがとても良質であることは他の投稿者様達の述べられている通りです。
作者様は、wawa様・ken5様・レイアレン様にフォローされています。
御三方はfx-on購入者の中でも重鎮とも呼べる方達で、この方達が良いレビューをされている商品やフォローされている製作者様達の商品を購入して外したことはありません。
この相場予測ツールも例に漏れず素晴らしく、他の投稿者様のコメントにもあるように「現時点で最高の予測ツール」であることは間違いないでしょう。
販売ページのしょぼさ(失礼)とは一転して素晴らしい造り込みで、細部まで気配りの行き届いた造りに感嘆しています。
また、会員専用ページでは、相場で稼げるようになるには必須と言ってよいほどの基本的重要事項を画像とともに完結明瞭にまとめられておりとても為になっています。
初心者から上級者の方にまでお勧めできる良質の教材です。
信頼できるフォロワー様達を信じて購入して本当によかったです。
2017/09/29 12:48
相場予測力が格段に向上しました
ポイント & フィギュアはテクニカル分析の中でも特別なものであり、トレンド系とオシレーター系を兼ね備えていつ売買してどこで利食いをすればいいのかが明確にわかる優れモノです。
相場はエネルギーの蓄積と放出を繰り返しながら動きますが、P & Fの長所はこの相場エネルギーの蓄積具合が明快に図示されることにあります。
つまり、「現在これだけ相場エネルギーが蓄積されているから次に動き出した方向(シグナルが発生した方向)には大きく動きそうだ」といったことが容易に予測できるようになるのです。
この相場予測ツールを使用するようになってから相場予測力を格段に向上させることができ勝率・利益幅も大幅に改善しています。

kawasecfd様はツールの改良に注力されていますがマニュアルも改善されており、またユーザーからの質問で重要なものはブログの下記ページに逐次加筆されています。

『相場予測ツール』についての御質問・回答をまとめました  http://blog.livedoor.jp/fxcfdmacd/archives/13824631.html

販売ページで相場予測ツールのことを知るまではP & Fについての知識はゼロでしたが、今までのところ使用中に生じた疑問・不明点は全て上記ページを見ることで解決できています。

直近のバージョンアップでセントラル短資FXが提供する24通貨ペアのデータが取得可能になり、相場分析力が更にアップするとともにエントリーチャンスも増加しています。
売りっ放し のツール・インジケーターが多い中で販売開始から1年を経過しても熱心に改良に取り組まれる姿勢には頭が下がります。
2017/09/15 12:53
ツールから導かれる予測数値の正確さに驚いています
高評価のレビューの数々を拝読して「少しでも役に立てば」という軽い気持ちで購入しましたが、ツールから導かれる予測数値の正確さに驚いています。
このツールは卓越した予測ツールです。
下で一人だけネガティブなレビューを投稿されている方も 商品説明の順序が分かりません とは書かれていますが、 ツールの性能が悪い(予測が頻繁に外れる) 等とは書かれていません。
私自身は購入前はP&Fの名称を知っている程度の初心者でしたが、ツールの基本的操作についてはマニュアルを見る必要がないくらい直感的・シンプルだと感じました。
下記ページさえ理解できれば十分に使いこなせるようになるでしょう。

「ポイント&フィギュアの作成手順」のページ
http://blog.livedoor.jp/fxcfdmacd/archives/16602482.html

そして、疑問・不明点があれば制作者様に質問すれば丁寧に回答してくれます。
また、制作者様ご自身がこのツールを使用し続けているため頻繁な改良・バージョンアップがあり、どんどん使い易くなり続けています。
ツールのP&F画面が少しでも気に入られたら購入して後悔することはないでしょう。
2017/08/07 13:42
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook