相場予測ツール:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
みんなのレビュー
相場予測ツール
kawasecfd
レビュー数 10
評価 
半信半疑で購入しましたが
半信半疑で購入した者ですが、このツールが非常に優れた予測・分析ツールであることは間違いないです。
EAで利益を出すのが難しいと言われる最近の米ドル/円相場のようなイレギュラー相場でも日足・4時間足・1時間足等は連続して目標価格を的中させています。
そもそも、このツールのようにはっきりと数値で予測到達ポイントを示すツール自体がほとんどないのでは。
数値で予測到達ポイントが表示されるし、「このラインを下回ったら下落が加速する」「このラインを超えたら上昇が加速する」等が明解に図解されるので初心者の方でも扱い易く理解しやすいでしょう。
短所は 超短期売買を繰り返す場合には操作が忙しくなる可能性がある ことくらいです。
そんな短所を軽く吹き飛ばすほどの長所と魅力と可能性がこのツールにはあります。

毎日の相場分析・予測が楽しくてたまりません。
土日もこのツールで相場分析・予測をしていれば有意義に楽しく過ごすことができます。
会員専用ページ・配信メッセージもとても実用的・テクニカルな内容で「購入者全員に[勝てるトレーダー]になって欲しい」という開発者さんの情熱がひしひしと伝わってきます。
購入時は半信半疑でしたが今では本当に購入して良かったと思っています。
2017/03/11 12:16
愛用しています
ツールのすばらしさについては他の方の評価、コメントにあるように
全く非の打ち所がありません。
それにも増して、購入者専用ページなどアフターケア、サポートもしっかりしており、
頻繁にアップデート、改善を行うなど、とても誠実な製作者様です。
何というか、このツールに対する自信、誇り、愛情のようなものまで感じられて、
使用させていただくこちらとしても、大切に扱おうという気持ちになります。
まだまだ完璧に使いこなせてはおりませんが、いつまでも愛用したいと思います^^

2017/02/26 12:46
打ち出の小槌のようになるツール
4時間足・2時間足・1時間足の目標値達成率は驚異的に高いです。
これらの時間足で、 シグナル発生でエントリー → 目標値到達で決済 を繰り返しているだけでも利益は積み上がっていきます。MACD(ツールに付属)も使用すればほとんど負けることがなくなります。
3分足等の短い時間足でも基準枠を小さく設定すればバンバン予測を的中させてくれます。
熟練すると 打ち出の小槌 のようになる ツールだと思います。

ベースがエクセルのためリアルタイムでチャートを見れないという弱点は、ある無料ツール(これもかなりの優れ物)の利用(ブログの会員専用ページに記載)で解消されます。
2017/02/23 13:05
P&Fってすごい
この「相場予測ツール」は時間足・分足でポイント&フィギュアを作成してくれるんですが、これがスゴイんです。
最初使ったとき、正直ここまで予測できるとは・・・って感じました。
まぁもちろん、相場は何事も起こり得るので、100%予測が当たるはずはありませんが、
それにしても、上、下の方向が当たってからの値幅予測は重宝します。
深追いしなくてもよくなるわけですから、余計なコストを払うことがなくなるわけです。
自分の知識不足のせいでまだまだ使いこなせてるわけではありませんが、使い始めて1か月、この「相場予測ツール」で相場を見るようになってから、成績が飛躍的に良くなりました。
星4つとしていましたが、今では星5つで自信を持って皆さんにおすすめします。
制作者さま、自分の相場にとって無くてはならないものになりました。とても感謝しています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2017/02/07 13:26
全くの初心者から短期間で上級トレーダーになれました
このツールを購入した時点ではFX暦3ヶ月の全くの初心者でした。
勿論、ポイント&フィギュア・エリオット波動理論 等の知識もゼロでした。
しかし、現在ではこのツールを使用していないベテラントレーダーの方達よりも遥かに予測力があり・コンスタントに利益を出し続けられる上級トレーダーになれた自信があります。
それもこのツールと出品者さんのサポートのお陰です。
また、ブログのカテゴリ「会員専用」に記載されている情報も実用的な内容でとても役に立っています。
2017/01/20 13:46
丁寧なサポート対応
ツール自体も良質で素晴らしいですが、開発者さんはとても親切な方でちょっとした質問にも丁寧に回答して下さります。
このツールとサポートのお陰で勝てる(稼げる)トレーダーになれました。
2016/12/18 16:11
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook