相場予測ツール:商品レビュー - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

みんなのレビュー
相場予測ツール
kawasecfd
レビュー数 20
評価 
ツールから導かれる予測数値の正確さに驚いています
高評価のレビューの数々を拝読して「少しでも役に立てば」という軽い気持ちで購入しましたが、ツールから導かれる予測数値の正確さに驚いています。
このツールは卓越した予測ツールです。
下で一人だけネガティブなレビューを投稿されている方も 商品説明の順序が分かりません とは書かれていますが、 ツールの性能が悪い(予測が頻繁に外れる) 等とは書かれていません。
私自身は購入前はP&Fの名称を知っている程度の初心者でしたが、ツールの基本的操作についてはマニュアルを見る必要がないくらい直感的・シンプルだと感じました。
下記ページさえ理解できれば十分に使いこなせるようになるでしょう。

「ポイント&フィギュアの作成手順」のページ
http://blog.livedoor.jp/fxcfdmacd/archives/16602482.html

そして、疑問・不明点があれば制作者様に質問すれば丁寧に回答してくれます。
また、制作者様ご自身がこのツールを使用し続けているため頻繁な改良・バージョンアップがあり、どんどん使い易くなり続けています。
ツールのP&F画面が少しでも気に入られたら購入して後悔することはないでしょう。
2017/08/07 13:42
稼げないトレーダーにとって希望の光となるツール
FXトレード暦約1年の初心者です。
この相場予測ツールはこれまでほとんど稼ぐことができないトレーダーであった私にとって 希望の光・最後の助け舟 となりました。
なぜなら、例えば米ドル/円の日足・4時間足・1時間足などは シグナル発生でエントリー・目標価格到達で利益確定 を繰り返しているだけでも利益を積み上げることができるからです。
「勝率~%」等の誇大広告のインジケータ・ツールと同様に思われるのは製作者様の意向に反すると思われるため具体的な勝率については書きませんが、今までのところ勝率と予測数値の正確性は相当に高いです。
会員専用ページ記載の「デイトレ・スキャルピングにお勧めのテクニカル設定」を参考にして他のテクニカル分析もエントリー判断に加味すれば勝率・利益率を更に上げることができます。

会員専用ページやブログの記事もあわせるとかなりのボリュームの情報量となるため、私もそうでしたが初心者の方は最初は圧倒されるかもしれませんが、稼げるトレーダーになるためには必要十分な情報の質と量だと感じます。
初心者の私にとって貴重な情報をたくさん記載していただいており素晴らしく勉強になっています。
このツールの土台となっているテクニカル分析をある程度勉強し使い込むようになってからは、今までとは段違いに自信を持ってエントリーと利益確定ができるようになりトレーダーとしての実力が確実にアップしていることを実感しています。

ツールの基本的操作と活用は下記の4ページを読むだけで可能です。

ポイント&フィギュアの作成手順
http://blog.livedoor.jp/fxcfdmacd/archives/16602482.html

ポイント&フィギュア画面紹介
http://blog.livedoor.jp/kawasecfdyosoku/archives/6426611.html

インヴァスト証券FX24データから時間足・分足でポイント&フィギュアが作成可能となりました
http://blog.livedoor.jp/fxcfdmacd/archives/8862614.html

『相場予測ツール』を使用する上での重要事項
http://blog.livedoor.jp/fxcfdmacd/archives/13772021.html

追加で使用したい機能がある場合や学習したい事がある場合に、該当するページをブログのカテゴリーと見出しから見つけるのが効率的でしょう。
2017/07/15 12:24
初心者には難しいです。
他の方のレビューを見る限り大変好評ですが初心者(トレード経験3年)の立場から本音の感想を書きます。特に商品説明の順序が分かりませんので良い商品なのか悪いのかさえ分からず私はいまだに使えていません。過去にいくつもの商材を手に入れてきましたがこれほど理解できないコンテンツを手にしたのは初めてで何を質問すれば良いのかさえ分からない状態に陥り途中で取り組むのをやめてしまいました。私のような初心者が理解できるような簡潔な手順書を提供していただいた上でさらに再現性が確認できるまではこれが精一杯の評価となります。過去に私と同じような初心者さんのレビューを見かけましたが現在は削除されているのも少し気になっています。
2017/06/26 00:35
とても楽に楽しくトレードができるようになりました
ツールの素晴らしさについては他の方のレビューの通りです。
このツールはエントリー・決済時点に到達したらシグナルを表示する といったインジケーター・ツールとは次元が異なります。
相場の更に先の値動きを予測できるようになるのです。
ある程度使いこなせるようになると大きい値幅が簡単に取れるようになるので、毎日モニターを凝視して神経をすり減らしながら5pips~10pipsの利益を積み重ねる ような労働から解放されます。
また、利益確定・損切りの目安が明確に図解されるので精神的にとても楽になるとともに楽しくトレードができるようになりました。
2017/05/27 09:31
初心者から相場予測の達人に
私がこの「相場予測ツール」で相場予測の達人になるまでの経緯。

「楽にお金を稼げるようになったらいいな」と思い流行りのFXを初めようと思い立つ。
⇒ブログランキングサイトで販売者様のブログを発見。
⇒しばらくの間毎日ブログを読んでいて、販売者様の相場予測の正確さ・テクニカル分析の造詣の深さ・FX口座残高を公開していること等に感心しツールを購入。
⇒全くの初心者なので沢山質問をしましたが嫌な顔一つせず(実際はしていたかもしれませんが)丁寧に回答してくれました。
⇒その他のアフターサービスについても充実しており、購入者専用ブログは実用的な内容であることに加えて重要事項等を全体メッセージで適時連絡してくれます。
それからしばらく月日が経ちましたが、今ではブログで予想を公開している有名専業トレーダーの方達よりも正確に相場を予測できるようになり安定して相場から利益を引き出すことができています。
2017/05/13 19:41
落ちこぼれトレーダーから稼げるトレーダーに
これまで数々のツール・インジケータを購入してきましたが全く良い結果を出すことができませんでした。
FX自体を辞めようと思っていたところ、幸運にも制作者であるkawasecfdさんのブログを見つけることができ予測の的中率の高さから「これが最後」と決めつつ購入しました。
ポイント&フィギュアの作成自体はすぐにできるようになりまたが、効果的な使用方法がイマイチわからずkawasecfdさんに質問したところ「最初のうちは、対円通貨ペアの日足と4時間足に集中して取引するとシンプルに利益を積み重ねることができる」とのアドバイスを頂きました。
ツールの過去履歴で日足・4時間足の目標値到達率が実際にとても高いことを確認し「これならいける」と確信しました。
その後は短期間のうちに、落ちこぼれトレーダーだった私も安定的に利益を積み重ねることができる「稼げるトレーダー」になることができました。
今後は他のテクニカル分析についても勉強して更に勝率を上げていくつもりです。

かなり頭が悪いと自負している自分でもP&Fの作成自体はkawasecfdさんに質問するまでもなく容易にできました。
「ポイント&フィギュアの作成手順」のページ
http://blog.livedoor.jp/fxcfdmacd/archives/16602482.html
の手順に沿えば誰でも簡単にP&Fを作成できるでしょう。
2017/05/03 10:13
注目のレビュアー一覧 >
fx-on公式twitter
fx-on公式facebook