月光為替の本気のブログには天使が宿る

 

こんにちはfx-onの中井です。

『月光為替の勝利のメルマガ』発売から1カ月がたちましたが、

毎月課金にも関わらず、解約するお客様が少ない上に会員数がどんどん増えているんです!!

そしてその理由を調査したところやはり数々の良質なサービスがあったのですが、今回はその会員増加の理由の一つをご紹介します。

 

会員数が増えている理由の一つ

 

ブログの質が高い

 

理由は以下2点です。

(1)内容の濃い記事を毎日アップしている。

(2)ブログに関する質問もメルマガ購入者限定で『質問コーナー』でしっかり答えている。

 

では、『質問コーナー』では実際にどんなやり取りがされているのでしょうか。

プライバシーの関係上、内容の一部抜粋です。



質問(1)

月光為替様、

毎日の有益な情報ありがとうございます。おかげさまでメルマガ代はすっかりペイできましたので、あとは減らさないよう頑張ります。

早速ですが、本日(昨日)のBlogの中のメンタル(執着)についての質問です。

プロトレーダーの方で長く生き残っている方々のメンタルの共通点などあればアドバイスお願いします。

→回答(1)

私個人は、禅の境地には程遠く、負けると悔しいし、勝つと嬉しいし、建値だとちょっと悔しかったりします。

社長も結構感情的なタイプで、大きいロットの時はぶつぶつなんかいいながらチャートみてますよ。

ゴールドマン時代のプロップトレーダーの人たちも、叫んだり・・・(以下略)


質問(2)

月光為替様、

毎日貴重な情報ありがとうございます。

ちょっと初心者的質問で申し訳ないのですが、おとといのBlog(真空地帯)の中の「大きな節目」の定義についての質問です。

月光為替様はどのように定義されているのですか?

→回答(2)

大きな節目の定義はやはり人それぞれといっちゃおしまいなのですが、個々人使っているテクニカルが違う分、やはり人それぞれになってしまうと思います。

ただ、私は今までの経験的に・・・(以下略)


番外編

月光為替様

先日から勉強させていただいております。

すさまじいトレード内容ですので、ストレスはどうなのかなと思っていたのですが本日のブログで納得いたしました笑

さて、月光為替様はどのような取引環境でトレードをされて・・・(以下略)

→回答

ストレスはやはりかかりますね。。まだまだそういう意味では、未熟者で日々修行といったところです。

環境は、4画面のマルチモニターです。私の場合、1画面ユーロドル、1画面ドル円、1画面ポンドドルで・・・(以下略)

 


 

いかがでしたか?

メルマガのトレード内容以外にもブログの質問もしっかりと答えているんです。

 

【1】メルマガでスキルを学び、

【2】ブログでマインドを学ぶ。

【3】そしてわからないことがあれば質問をして落とし込む

 

これだけのサービスで月額\4,000。・・・1日あたり約\130。

また最近は、テクニカルは『月光為替』ファンダは『志摩力男』と同時購入なさる方も多くみらます。

その月の予算に合わせ組み合わせるのというのもアリですね。

 

以上、『良質なブログには天使が宿る』 でした♪

 

(注)読者様全員で質問してしうまうと、さすがの月光為替もヘッジファンドでの業務もあります。

質問をする際は、以前の回答で解決できないかや、その時の掲示板の質問の量を確認してご質問をお願いいたします。m(_ _)m

written by 中井

『月光為替の勝利のメルマガ』




なかい
投資未経験で株式会社ゴゴジャンへ入社。只今FX以外猛勉強中!!
その他不動産投資なども勉強中。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.