『隙間時間』を制する者はFXを制する。

こんにちは。fx-onの中井です。
最近『隙間時間』という言葉がはやっているようです。 電車待ちとか人待ちとかの数分間のことですね。 その数分を活かす人とただぼーっと過ごす人ではもちろん投資の結果も変わってくると考え、『隙間時間』を制する方法をご紹介します。 そしてご存じの方もいらっしゃると思いますが、ついにfx-onの投資ニュースページ『投資ネタ』がスマホに対応しました!!
今回はそれに伴いスマホのホーム画面に『投資ネタ』を追加する方法をご説明します♪(今回は『i phone』を使います)
    ☆手順☆
【1】今回はおなじみの『safari』を使います。

【2】検索画面に『fx-on 投資ネタ』で検索します。

【3】検索で上がってきた『投資ネタ』をタップしてページに進みます。

【4】画面下部にある赤枠で囲んだメニューボタンをタップします。

【5】表示されたメニュー画面から『ホーム画面に追加』をタップします。

【6】右上の『追加』をタップします。

【7】スマホのホームページにアイコンが追加されているのを確認します。


以上です!!お疲れ様でした。 これでスマホからワンタップで最新の投資情報をゲットすることができますね♪ 電車に乗っているときに・信号待ちの時に・トイレしてる時に、あらゆる『隙間時間に』ご利用ください!! これからもfx-onをよろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.