高性能につき、初心者注意! バイナリ用インジケーター 『咲夜』 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
高性能につき、初心者注意! バイナリ用インジケーター 『咲夜』
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える

高性能につき、初心者注意!
本気の方のための
『リアルタイム勝率機能付き
バイナリー用インジケーター 咲夜』


◆どんなバイナリーに使える?◆

30秒~10分までのハイローバイナリーに使えます。
各判定時間用のテンプレートつき!

◆咲夜の特徴◆

①逆張り・順張り・サポレジの3種類のエントリーサイン!
有効だったサインがどれか一目でわかる

②予め設定した勝率(任意 例えば70%)以上になるとメールや音声でお知らせ!
  もちろんエントリのタイミングも音声でお知らせ!

③インジケーターの売買サインの勝率をバックテストで検証できる!

④曜日、時間帯フィルターがあり、エントリーを厳選できる
 

・1分以下のバイナリーにはオフラインモードでの15秒足チャートを使用します。

勝率&成功サインがひと目でわかる





※クリックで拡大 1分用テンプレート※
サブウィンドウに表示されている各データは、
逆張り、順張り、レジサポ3種類のエントリーサインの過去1時間(任意)における
勝率%を表しています。

大きな文字は選択している判定時間
(1分バイナリ用のテンプレートなら1分の勝率)のものですが、
その他の取引(30秒、60秒、2分、3分など)における勝率も表示されているので、
勝率の高い判定時間を見つけやすくなっています。


メインウィンドウ上に出るサインは色別のエントリーサインになっています。
このテンプレートは3分バイナリー用を使用していますので、
エントリーサインから3つめの足の終値がエントリーサイン確定後の価格よりも
サイン方向に進んでいればオレンジ色の矢印が出現します。

もちろん、勝率はそれまでのエントリーサインでの勝率なので、刻々と変化します。

バイナリオプションをする際に、サイン系インジで不安になるのは
「そのサインは本当に有効なのか」
ということだと思いますが、
これである程度のフィルターがかけられることになります。

勝率の悪いロジックのサインは、エントリーを見送る!

ということができますね。

また、もう一つ大事なのは「いつの時間帯が勝率がいいのか」ですよね。
じ~~っとサインとにらめっこして、地道に検証するのも大事なのですが、
咲夜はそんな悩みをプログラムの力でロジカルに、簡単に解決してくれます!


バックテストでサインが有効な曜日・時間の分析ができる



咲夜はMT4のストラテジーテスターを使わずに、
オフラインチャートを使ってインジケーターサインの検証をすることができます。

検証されたデータはMT4のファイル内にcsvデータとして出力され、曜日・時間毎の勝率や
エントリー回数を分析をすることができます。

例:デフォルトモード、直近2000時間での検証結果
(エクセルデータをグラフに加工済み)

曜日、時間帯での勝率が出てきました!!
(咲夜でのエントリーサインの勝率であって、一般的に勝ちやすい時間帯というデータではありません。)

勝率の高い時間帯や曜日を選ぶことで、エントリーの精度をより高めることができますし、
この結果をもとに、インジケーターの「エントリーフィルター(曜日・時間)」
をONにすることで余計なサインを気にしないで済みます。



実はものすごく細かい調整ができる


咲夜のテンプレートチャートを見ていただくとわかるように、
沢山のインジケーターが搭載されています。
デフォルトでは逆張り・順張り・レジサポに必要な最低限のフィルターしか
かかっていませんが、それぞれのインジケーターのフィルターを
ON・OFFすることができます。

そのフィルターを活かすには、そもそもそのインジケーターの意味を知らなければ意味がありません。
また、サインへの信頼度を増すためにも、各インジケーターの意味は理解しておいたほうが良いでしょう。

※逆張りサイン用のインジケーターのパラメーターの一部※



信頼するインジケーターがこの中にある場合、オリジナル設定のサインインジが
作れることになりますよ♪
検証するのも楽しみですね。


進化を続ける高機能インジケーター!


咲夜はサインに従えばすぐさま勝てるという聖杯ではありません。
ただ、そのサインの有効性を、きちんと勝率で表示してくれるので
エントリー判断の大きな助けになることは間違いありません。

また、
デフォルトのテンプレートでも良い結果が出ると思いますが、
インジケーターに合った相場でないと良い成績には結びつきません。

相場によってインジケーター(のフィルター)を変えるのは当然のことで、
だからこそインジケーターのバックテストができるというところに咲夜の醍醐味があります。

ここでは紹介しきれなかった、さらに良い機能が沢山ありますので、
ぜひ本気で使いこなしていただきたい一品です!

作者さんのブログはこちら!
まっさんのバイナリーオプション攻略法検証ブログ

Youtubeチャンネルで最新動画をチェック!
まっさんのエンジョイバイナリーYoutubeチャンネル


咲夜の販売ページはこちらから!
リアルタイム勝率表示機能付き
バイナリーオプション用インジケータ【咲夜】


written by fx-on Tera

コメント