【南アフリカランド】OANDA JAPANの7月のUSDZARのマイナススワップを集計しました。

【南アフリカランド】OANDA JAPANの7月のUSDZARのマイナススワップを集計しました。

2015年7月のUSDZARのマイナススワップ

条件:OANDA JAPANデモ口座 ドル 10万通貨(1.0ロット)

あらためてなぜUSDZARのスワップを計測しているのか?

USDZARの上昇の方が今のファンダメンタルでは、優位性が高いと考えていて私は既に取引をしているのです。
以下は出品しているフォワードで私のではありませんが、押し目買いみたいなことをして、当たり前に利益をだしています。

私もけっこう美味しい思いをしています。やはりファンダメンタルトレードは美味しい!

特に、マイナー通貨は素直に動きやすいというのを感じますね。

そして、弱点はやはり「マイナススワップ」なのです。

ですので、毎月計測して気にしているのです。

IMG_8522

IMG_8523

IMG_8524

IMG_8525

はい、なかなかの大きなマイナススワップです。

手数料と思いながらやっています。

つまり、これを見ることで、現在の含み益から、これくらいで利益確定しようという目安になるのです。

参考にしてください。

Similar Posts:


商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.