10年安心 究極のナンピンEA<br>『Ultimate AUDJPY 』

10年安心 究極のナンピンEA<br>『Ultimate AUDJPY 』


6月いっぱいまで限定50本の割引中!
10年のバックテストで破綻なし、 ロット設定もまるごとお任せの

『Ultimate AUDJPY』
こつこつ、がっつりシリーズで人気のねこねねさんの 裁量トレード技術の英知を注ぎ込んだ、究極のナンピンEAです。

◎スワップ金利で損を緩和できる!ロングポジションのみエントリー ◎プラス決済を目的とした攻めのナンピン ◎相場の場付きに合わせた自動ロット調整 ◎ファンダメンタル(指標など)は自動停止 ◎運用資金に対して適切なロット数を自動計算 ◎10年間のバックテストで破綻なし!まるっと放置でもOKなEA

まずはバックテストから見ていきましょう FX-onに掲載しているバックテストは3年分ですが、 10年分のバックテスト結果はこちら

資金3000ドルから始めて、10年でざっと1000万円の利益が出ています。 MM設定(資金に対してロットを調整する)が3年ごとにリセットされている 合成データですので、実際はもっと多くの利益が見込めます。 また、スワップ金利もブローカーによって異なりますので、スワップが有利なブローカーで 運用すれば含み損を抱えている時でもスワップ分で損が緩和されますし、利益も多く見込めます。 直近のフォワード結果を見てみましょう

約2ヶ月のフォワード計測ですが、1万ドルに対して795ドルの利益です。 ナンピンですので一時的な含み損を抱えますが、15%ほどです。 10年バックテスト時での口座に対しての相対ドローダウンも17.6%ほどです。 通常のナンピンEAですと最大ドローダウンから逆算して口座資金を決めないといけませんが、 Ultimate AUDJPYは、口座資金に対して自動でロット計算をしてくれるので、 相対ドローダウンは口座資金がいくらであろうと ドローダウンの%は変わらないということになります。
各統計詳細 勝率と損益が反比例しているのがナンピン型EAの特徴です。 エントリーから不利な方向に相場が進んだら、ロットを調整して利益を追求します。 ■実際にEAを設定してみましょう。 FXProデモ口座にて、 レバレッジ200倍、5000ドルで運用した場合
最初に口座情報を取得して表示します EAが稼働すると、口座資金に対して適切な初期ロット数が計算されます。
レバレッジ500倍、3000ドルで運用した場合 口座資金が少ないですがレバレッジが高い(必要証拠金が少ない)ので、 初期ロット数がさきほどよりも大きくなっています。 固定ロットのナンピンEAだと、口座資金とレバレッジによっては 破綻することもあるので、 ロット数計算を自動でしてくれるのはとてもありがたいですね。 AUDJPYのロングでスワップも狙えるため、 エントリー回数自体は月に10回未満程度と少なめではありますが、 長期的な目でみてとても安心できるEAだと思いますし、 資金管理を自動で行ってくれるので、初心者の方にもオススメのEAです!

>>>Ultimate AUDJPY 2015年6月30日までの限定本数価格 ¥52,000 → ¥45,900(税込)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.