4時間で方向をつかむ 「イサムのベーシックアラート」


「FX口座比較|イサムのFX初心者研修会ブログ」や 商材検証サイト「イサムの公式ブログ FXはツールで勝つ」 を運営する「イサム」さんによる、渾身のサインツールの登場です!
『イサムのベーシックアラート』 メインは4時間足での方向感サインとメール通知機能! 通貨ペアはなんでもOK。
エントリーまでの流れとしては、 4時間足でのサインが出現、 メールを受け取ったらチャートを確認、 すぐにはエントリーせずに 押し目や戻りを待ってエントリー といった感じです。
どんなサインなのか、実際に見てみましょう。
EUR/JPN,GBP/JPN,USD/JPN,EUR/USDの4通貨を表示してみました。 サインの出現頻度はさほど多くなく、ゆったりトレードすることができます。 大きなトレンドが続くときは同一方向のサインは出ないので、かなり長い間長期保有することも可能です。
ドル円での直近相場を見てみましょう。
ドル円4時間の今年に入ってからのサインです。1ヶ月以上サインが変わらないときもあります。 大きなトレンドの時はとても有利ですが、レンジのときはどうでしょうか。

ユロドルの2015年2月の同一期間を、4時間足と1時間足で比べてみました。 100Pipsほどのレンジ幅のときは、1時間でサインが出ても行ったり来たりで すぐに同値撤退または損切り、ドテンになります。 もちろんこういったときはそのレンジ幅を抜けるまではエントリーしない、 MAの傾きが平行になっている間はエントリーしないといったフィルターを つけることで回避することもできます。 サイン出現即エントリー、ということはできませんが、実際のエントリーポイントや トレードのコツは、イサムさんのブログで日々トレード記事がアップされているので ゆっくりと勉強していくことができるのが、とてもオススメです。

最近のトレード記事を引用すると


エントリーポイントと決済のいいヒントになりますね! 基本的なトレード手法は、商材についてくる 「グランビルの法則」 のレポートでばっちり勉強することができます! サインの出現場所が、なぜここで出るのか?  どこでエントリーするべきなのか? の秘密が書かれています!
◎のんびりトレードしたい方 ◎初歩からトレードの勉強がしたい方 にオススメの商品です。 2015年5月17日まで、期間限定のお値打ち価格♪
「イサムのベーシックアラート」
¥59,800→¥19,800
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.