トラリピ界に震撼が走る 外為オンラインのサイクル注文サービスがトラリピ特許侵害!?

トラリピ界に震撼が走る 外為オンラインのサイクル注文サービスがトラリピ特許侵害!?



外為オンラインのサイクル注文サービスがトラリピ特許を侵害しているとかで差止請求されたようです。 これを受け、サービス提供になる可能性が出てきました。 ポジションを持っている方は強制決済ということはないとは思いますが、 念のため身を守る行動を取った方がいいかもしれないですね。 私としては、今さら? と感じています。 確か以前に記事に書いたよな、、、と思い返して見たところ 10/8にその旨を記事に上げました。 こうなると類似の ・ループイフダン ・トラッキングトレード ・連続IFDOCO あたりも危ないんじゃないでしょうか。 トラリピ派生もダメならマネースクウェアで本家トラリピを行うのが一番確実で安心なのかもです。 大量の含み損抱えた状態でいきなりサービス停止されては溜まったもんじゃないですからね。 以前はトラリピEAが駆逐されました。 今回は各社のサービスが一掃されてしまうのでしょうか。 個人的には手法の一つとして派生でもトラリピが広く浸透してくれた方がいいのですが、 今回の件で衰退だけはしないで欲しいと切に願います。


商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.