2015/1/17時点トラリピ成績、スイスショックの影響ひどくはないが損失をトラリピで返すことができるのだろうか?

2015/1/17時点トラリピ成績、スイスショックの影響ひどくはないが損失をトラリピで返すことができるのだろうか?

今週のトラリピ成績更新です。

今週積み重なった利益は、-268,455円でした。
スイスショックによりアルパリの保有ポジションが全決済されてしまいました。。。
強烈な損害ですが、もともと含み損があったので実際のダメージは13万円くらいだったようです。
それでも大打撃ですが。。。

------
と、いうわけで今週の成績です。
まず、原資とトラップ内容については、現在データを直しているところです。。。
そのうち更新します。

で、スイスショックでアルパリに強制決済されたポジションをどうするかということでしたが。。。
・NZD/USD:ポジションは入れず、トラップ設定のみ追加。
・NZD/CHF:戻りを狙うトラップ設定。下も限られるだろうという想定。
・AUD/USD:一旦入れなおしましたが、どのみち今は下落トレンドなのでこの機会に取りやめ。またトレンドが安定したら入り直します。
・AUD/CHF:NDZ/CHFを新規に入れたので、ポジション数を減らして手動で入れなおし。
・EUR/CHF:論外。
という形で再スタートです。TRYとZARは継続です。

で、現在の保持ポジションと決済状況は以下のとおりです。


トラリピ表20150117.jpg


成績推移については、記載方法について引き続き検討中です。
後日公開していきたいと思います。

---

スイスショックの影響としては思ったほどはひどくはありませんでした。
が・・・これだけの損失をトラリピで返すことができるのだろうか・・・という状況です。

今週は以上です。

商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.