BandCross3 ウハウハの11月:来月もこのまま好調であって欲しいですね。(できればずっと)

BandCross3 ウハウハの11月:来月もこのまま好調であって欲しいですね。(できればずっと)



大変うれしいことに11月はBandCross3にとってウハウハの月になってくれました。10月に米国小売売上高指標の発表でドローダウンした後かれこれ一ヶ月半ほど負けなしのトレードが続いています。さらに嬉しいのはFX-ONの公開トレード実績と、手元で運用している4社6口座のトレード実績がほぼ一致することです。(雇用統計でアルパリだけがマイナスになったこと以外)細かく調べてはいないのですがデモ口座で確認しているFX会社(5社)もほとんど一致しているように思います。(マイナストレードが無いので)ということでBandCross3ユーザの皆様の多くが利益を上げることができたのではないかと思っています。

ところでFX会社による違いがでないということは、BandCross3にとって今の相場ではサインがはっきり出ているのだと考えています。今年半ばのようなボラティリティの低い相場ではサインが微妙になってFX会社による違いが発生しやすく、最近の相場ではほとんど一致してそして勝てているということは・・・

多くのFX会社で同じトレードを実行したときは勝率が高いのでは!!!

 

と実は以前にも同じことを考えていたことがあったのですが、確か2回ほど確認している全部のFX会社で同じトレードであったにもかかわらずドローダウンしたことがあって、やっぱり為替相場はそんな簡単ものではないなと考え直していたのでした。

でも違いがよく発生しているときに同じトレードになってもアテにならないかもしれませんが、おおむね同じトレードが実行されているような相場では全体的に勝率が上がっているということはあるかもしれないなと再度考え直しています。(そういえばFXDDとPepperstoneが同じトレードだなと思っていたときも調子良かったし)

いずれにしても来月もこのまま好調であって欲しいですね。(できればずっと)

 


written by BandCross
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.