ポンド円は4時間足はらみ足を抜けてからの動きに注目!

ポンド円は4時間足はらみ足を抜けてからの動きに注目!

<9:07更新>

※チャート画像をクリックすれば拡大できます。


日足

7月8日 ROSE FX ポンド円チャート日足

先日の下落で山(トップ)を作ってきたので、上昇は一服しました。

ストキャスティクスのトレンドライン(オレンジ)を抜けてくると
下落が加速していくので、下落して前日の安値を抜けてきたら明日以降は
下落しやすい環境になっていきます。

すが、遅行線はまだ強気なので、まとまった下落にはならず、
173.46付近を目指してくるような下落になります。


4時間足

7月8日 ROSE FX ポンド円チャート4h.

ストキャスティクスの下落のペースが早いので、近いうちに谷(ボトム)を
作ってくる動きになります。

遅行線は強気で、前日の安値を抜けるころにはローソク足実体にぶつかるので
流れ的には174.275を抜けてはらみ足を解消した後に、谷(ボトム)をつけて
174.50付近のレジスタンスラインを試しに上昇していくほうがスムーズです。

もちろん、上昇してはらみ足を上に抜けるパターンもありますが
それにはかなりのエネルギーが必要になります。


30分足

7月8日 ROSE FX ポンド円チャート30min.

黄緑ラインを比べると価格が下げているのに、ストキャスティクスは上げているので
価格の動きを最優先にして考えます。

そうすると、174,275を抜けてくると174.18付近がターゲットになります。

そのまえに、ストキャスティクスの下落ペースが早いので、今の下落が174.34付近で終わり
谷(ボトム)をつけてくる動きの後に、このような動きが起きてくるかもしれません。
(この記事を書いているときに174.336を抜けてきました)

 


written by ROSE FX
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.