なんていうことでしょう!こんなエントリーが出来るEAなんて見たことない!!Fukurou V2.5 は、逆張りスキャルピングだけど利大も狙う!

なんていうことでしょう!こんなエントリーが出来るEAなんて見たことない!!Fukurou V2.5 は、逆張りスキャルピングだけど利大も狙う!



なんていうことでしょう!こんなエントリーが出来るEAなんて見たことない!!



逆張りスキャルピングEAは、ユーロドルを中心にたくさん出回っていて、先日も自動売買に詳しいあるブロガーさんから 「ユーロドルの逆張りスキャルピングEAは、沢山持っているし、もういいかな。」というコメントをいただいて、ユーザー さんも、EAに詳しい人はそういう傾向だろうなと思いました。 今日は、ユーロドルではなくポンドドルの逆張りスキャルピングEAで、しかも、大きな利益も獲りに行くことも出来るEA のトレード履歴やロジック(テクニカル指標などを組み合せて作るトレード戦略)をご紹介したいと思います。 さて、そのEAとは Fukurou V2.5 GBPUSD です。 開発したのは、やっぱり、逆張りスキャルピングEAを作らせたら右に出る人は世界?!日本にはいないと言われる ラッコさんです。 GBP/USDの5分足で使用し常時1ポジションだけを保有する安心な設計です。 初期設定では、0.1lot(10,000通貨)のみ保有するようになっています。 2010/4/1から4年間のバックテストでは、プロフィットファクター2.32ですが、詳細は、下の損益曲線の画をクリックしてください。

fx-onで行なっている2014/5/19からのフォワードテストでは、開始後、約1ヶ月で3,363円増です。

ラッコさんですので、WhiteBearシリーズなどで、そのエントリーの精度の高さは、明らか過ぎる程に証明されている訳でありますが この6/19のエントリーでは、レンジ相場を抜け出ることが完璧にわかっているかのうようですね・・・ また、特に注目しておきたいのは、6/19のエントリーでも、17pips(1,751円)と逆張りスキャルピングEAとしては 大き目の利益を獲っているのですが、バックテストを見るともっと大きな利益を獲得しているタイミングもあります。 2010/5/14のトレードでは、含み益を抱えるとトレイリング・ストップ(含み益が出たら、最低でも一定の利益確定が できる様に逆指値を置き、レートが戻ってしまったら逆指値を設置したレートで利益確定を行なうもの)を 使って、53.30pipsまで利益をグングンと伸ばしているのです。

逆張りスキャルピングEAでありながら、トレイリング・ストップを使って、利大トレードを行ないに行く そんなに見ない素晴らしいアイディアだと思いますよ。 しかも、ポンドドルですし。 Fukurou V2.5 GBPUSDの詳細はこちらです written by Hayakawa

Fukurou V2.5 GBPUSD 使うならここ alpari ジャパン 口座開設 OANDA JAPAN 口座開設

商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.