利用案内 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

利用案内
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える

『投資ナビ+』 機能の紹介

 

①お気に入り機能

記事ぺージにある「お気に入り追加」を押すと、お気に入りにストックされ、いつでも記事を読みに行くことが出来ます。

 

 


②フォロー機能

「連載タイトル名」をクリックすると各連載トップページに飛びます。

「フォローする」を押すと連載がフォローされ、新着記事があった場合には通知を受けることが出来ます。

 

③フォロー通知(メール配信)機能

 フォロー中の「一覧を見る」を押すと、一覧ページでフォロー管理をすることができます。

 「メール配信設定」で「配信する」にチェックを入れると、選択した時間に1日1回記事更新のお知らせメールが飛びます。

 

 


④購入した(している)連載について

 月額購入した連載及び単品購入した記事は、「購入した連載」にストックされます。

 

 


⑤シェア機能

 Facebook、Twitterでの転載の他に、ブログなどに貼れるブログパーツコードを取得することができます。

 記事用、連載用、ランダム記事など、「シェアする」ボタンからお好きなブログパーツを取得いただけます。

 ぜひ宣伝にご利用ください。

 


 

 

 

『投資ナビ+』 利用規約

【サービス提供期間および更新日について】

 月額課金におけるサービス提供期間は、購入日から1ヶ月間(30日間)となり、自動更新となります。

 例:9月15日に購入の場合 次回更新日は10月15日

 

【解約について】

 次回更新日までに解約申し込みをすると、継続が終了いたします。

 なお、当該期間のサービス終了日まではサービスを利用することができます。

 月額サービスの解約方法は、購入履歴ー商品名クリックー「継続課金を終了する」ボタンから解約申し込みができます。

 

 


【クレジットカードの請求について】

月末締め、月初請求確定となっております。

サービス停止申し込みをした月の分は請求が走りますが、過剰請求分はカードへ返金されます。

  例:10月15日更新日で、10月13日に解約をした場合、10月分として10月16日~11月15日分の請求が一旦走りますが、キャンセルとなり返金されます。

   10月15日更新日で、9月20日に解約をした場合は、9月15日~10月15日までの請求が最後となり、10月16日~11月15日分は請求は発生いたしません。

 

【その他】

価格の変更(値上げ、キャンペーン終了など)があった場合でも、購入者は契約終了まで購入時の価格での請求となります。

カード決済の引き落とし未完了、カードの更新による引き落とし未完了の場合、契約は一旦自動解約されます。

一旦解約した場合、再購入時はその時の価格での購入となります。

コメント