EAをポートフォリオを組んで運用するという事

EAをポートフォリオを組んで運用するという事



fx-onでは有料会員向けの特別サービスをこれから始めていきます。
(^O^)/

名前は「プレミア会員

プレミア会員向けのサービス内容はこれからどんどん付加されていきます。

第一弾は「メルマガのお試し」そして、「EAのポートフォリオ」


では、最近の売れ筋のEAで組んだポートフォリオのレポートをちょっと紹介。

最近の相場には苦戦しているAMSOR。
でも、Treasure_USDJPYForex 10x10を同じ口座で運用するとマイナスを見事にカバー!
しかし、それよりも一番注目したいのが取引回数。



149回!
2週間で149回。
この相場で149回も。。。
すごい。。
海外の証券会社を使っている人には有効そう。。

他にも色々なパターンのポートフォリオを稼動させているので皆さんの参考になれば幸いです。

リスクヘッジをどこで取るのか。難しいところです。
ポートフォリオを組むという事はリスクヘッジの1つとして、
考えても良いかもです。

いきなり、自分の口座でポートフォリオを組むのも「アレ」なので、
fx-onのプレミア会員に入ってレポートを日々追っかけるのを試してみて下さいな。
(・∀・)


今週の成績


商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.