雇用統計Night!

今日はそう、第一金曜日!雇用統計ですよ! どうも、エンジニアのもやしです。 最近は為替相場の動きが早くて、ビクビクしっぱなしです。 イギリスの離脱か否かの調査結果が発表されたとか、オーストラリアの金利が下がるかもしれないとか、経済指標でもないところで敏感に反応する場面が少なからず見られます。 相場にフラストレーションが溜まってきているのかもしれません。 そんな時こそ、こういう商品はいかがでしょうか?

緊急発動FX USDJPY

緊急発動FX USDJPY 瞬間的な相場の動きを捉えて利益を狙うEAです。 1年ほどフォワード計測をしていますが、かなり大きく取れる時も多いです。

オーバーシュートアラート

オーバーシュートアラート こちらは大きな変動を即座に通知してくれる、便利系のツールです。 予想外の動きに対して、追っかけるにしても退避するにしても、知らせてくれるのはありがたいですね。

Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX ドル円限定版+特典付の8点セット!

Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX ドル円限定版+特典付の8点セット! このインジケーターは、過去に多くの反転を察知してきています。 マニュアルだけでなく、購入者専用コミュニティや出品者のかわせりぐいさんの記事も勉強になります。 またこちらに含まれている『Ask_Ultimate MAX』を、ただいまfx-onでの有料商品購入の特典としてご提供させていただいております。 この機会にぜひご利用ください。

ご購入者様プレゼント!Ask_Ultimate MAX お試し版(一部機能に制限あり) by「かわせりぐい」

さてさて、今年も半分過ぎようとしていますが、相場は落ち着くどころか盛り上がり続けて気が抜けない状態です。 気を抜くなと言われれば確かにその通りですが、アメリカは利上げするのか、イギリスはEUを離脱するのか、早く結果が出て欲しいと思ってしまう今日このごろです。 それではもやしがお送りしました~
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.