日銀追加緩和なし。志摩力男のメルマガ無視。結果は!?

日銀追加緩和なし。志摩力男のメルマガ無視。結果は!?



サプライズ!
追加緩和なし!(・へ・)

どーんといきましたね。(´・ω・`)


FOMC,BOJに向けて

BOJは大きなイベントです。円絡みのpositionは、さすがにSQ(スクエア)にして臨もうと思います。
緩和策が出される可能性は大いにあると思いますし、何もない可能性も低くないと思います。思い切った緩和策が出されればドル円は上昇するので、それを懸念したショートの買い戻しが下値を支えてきました。一方、政策変更なしとなれば、結構、おそらく1-2円程度は落ちると思われるため、その時に備えた輸出の売りが上値を抑え、ドル円はこのところ110円台後半と111円台半ばで揉み合い状況が続いています。


2016/04/27 22:38
志摩力男実践リアルトレード



志摩さんのメルマガを無視してドル円を持ったところ、
見事にやられてしまいました。(*ノω・*)テヘ

-900ドル・・・・

調子が良い時はついつい調子にのってしまいます。(・∀・)
自粛しないと。。。

でも、志摩さんがメルマガで
「円絡みはスクエアで」と言っていたので大きくポジションは持ちませんでした。

今回の火傷は900ドル程度です。。

志摩さんが言っていた値幅で落ちました。

本当に落ちたなあ。。一気におちた。

いや~プロの言う事は無視するもんじゃない。火遊び厳禁。

リスクヘッジに程よくメルマガを活用させてもらってます。


今週の成績

(。-ω-)zzz. . .
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.