ドル円 大転換中!今回の暴落もサイン炸裂!低価格のツールでも相場を根こそぎ掴み取れます!

ドル円 大転換中!今回の暴落もサイン炸裂!低価格のツールでも相場を根こそぎ掴み取れます!


ドル円は、年明けからの大暴落で目先110円台を見たことで一旦は、大きな戻りを試す展開も想定されましたが投資家が期待する売り場を提供してくれないまま今週は、107円台まで再暴落となりました。結果的には、年明け大きく下落した後の反発戻り115円付近が天井となった訳ですがブログでもコメントしておりましたが大きく戻しきれない場合揉み合いを経由して再下落の可能性も指摘しておりました。
Ask Ultimate MAX日足では下落前にサインがざわつき始めておりましたのでこのあたりから売りを仕込んでも良かったのですが年明け下落早々に4時間足で再び売りサイン点灯付近で複数売りポジションを再び仕掛けておりましたので一部は、安値圏で決済も残りはキープしたまま再度大きな戻りが合った場合に備えて日々チャートを眺めておりました。
今回の戦略では、早い段階からポジションをキープしておりましたので後は、日々ツールの変化を見ながらポジションキープを続行するのか、しないのかを確認していくだけの作業となりましたが近日バージョンアップ予定のシステムで売られすぎサインが110円割れてきてから点灯し始めたためキープしておりましたポジションをほぼ決済しておきました。
目先は、黒田バズーカ前の下押し反発相場の105~106円付近がターゲットされておりますがここから再下落で追加売りでは無くキープしているポジションを閉じていくスタイルが理想のトレードではないかと思います。究極のポイントで仕掛けをして大きく利益が乗ってきたらポジションを少しずつ閉じていく戦略がチャート上で確認できるようになりましたので多少の誤差はあっても今回のドル円相場でのチャートのみをを見ても簡単に利益が出るツールと生まれ変わります。
MYhp8Bc8qVG9gpi1460189253_1460189304.png 16-4-9-doruen-ichigeki-rireki.png 目先安値圏で一部利益確定しておけばその後の相場を見る余裕もでてきますね

ws773yVuYWiYVd41460188646_1460189185.png 16-4-7-doruen-rireki_20160408164145bfe.png
16-4-7-doruen-rireki-2.png
16-4-7-doruen-rireki.png
★数年ぶりの売りサインから下落加速 「ドル円週足の売りサインから下落加速!13円抜き達成!」 ★ポンド円と同じくドル円も2016年は下げトレンドに 「ドル円の大転換は、始まったばかりだ!戻りは叩き売れ!」 ★次なる注目通貨はこれだ! 「各国の金融政策が裏目になる年に。いずれ相場が答えを出すことに・・・・年末ドル円、ポンド円の下落を的中させたAsk Ultimate次なる注目通貨はユーロドルへ
4/8日ブログ記事から ドル円は、110円を割れると勢いがつきましたね。昨日は107円台まで突っ込みましたが流石に本日は巻き戻されてます。日経株価も16000円手前まで戻してきてます。きっかけはWSJでの安倍首相のインタビューがドル円が110円割れる手前でヘッドラインに出てから仕掛けが入いりだしたようで下落のスピードも非常に速かったようです。国内相場は、5月の相場を今月やってしまった可能性もあり昨日 日経225、ドル円の売りのポジションをほぼ決済いたしました。残念なのは、ドル円の115円ブレイクの売り場が無かったことで今回の下落では、ポジションを売り増しできませんでした。根っこのポジションは、まだ保有してますのでこのまま105円台があれば一旦すべて決済したいです。ただ来月は、国内でサミットもあり国内市場が持ち直す可能性もありますので再び売り場を提供してくれる可能性もありそうです。

Ask Ultimate MAXが近日システム追加でバージョンアップいたしますがドル円をメインにされているトレーダー様の問い合わせも多くこのたびドル円単体のMAXバージョンもリリース予定しており Ask ver1.0とUltimate MAXドル円のセット販売も企画しております。ドル円をこよなく愛するトレーダーさんには最強のツールとなりそうです。

ブログでもAsk ver1.0・新商品 Ask_Ultimate MAX 関連記事を多数掲載しております。 「かわせりぐい」FX戦略ブログを読む

written by かわせりぐい  
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.