商品を選べるブログパーツ

こんばんは エンジニアのもやしです。 今日は本日リリースした機能のご紹介をいたします。 機能としてはブログパーツです。 ただ、今までのブログパーツとはひと味違います! 自分で選んだ商品を並べられるのです! というわけで、使い方をご案内します。
まずアフィリエイターでログインしてください。 (現在はアフィリエイターさんのみご利用できるサービスとなっております、ご容赦ください) 左側のメニューにあるブログパーツをクリックすると、オリジナルのブログパーツを作る画面に行きます。 そこで好きな商品を出すために検索をします。
次に、ブログパーツに表示する商品を選択していきます。 お好みの商品があったら『+』をクリックします。 そうすることで、ブログパーツに入れるものの候補にすることができます。 もし外そうかなというものがありましたら、『×』をクリックしてください。 1つでも商品を選ぶと、『次へ進む』が表示されます。 並べたいものが揃ったら、この『次へ進む』をクリックしてください。
次に、ブログパーツの大きさや色などを設定します。 ①から⑥までを入力、ないし選択していってください。 どれくらいがいいかわからないという場合には、元の数値のままでも大丈夫です。 設定が決まったら、サンプルで表示されるブログパーツを確認しましょう。 もしOKでしたら、『保存してソースコードを作成する』をクリックしてください。
「設定を保存しました。」という表示がされたら、ソースコードが出てきます。 これでオリジナルブログパーツの完成です! もし、「ブログパーツの名前を入力してください。」などの表示が出たら、それにしたがってください。 それから改めて『保存してソースコードを作成する』をクリックしてください。 「設定を保存しました。」という表示がされるまでは、設定した商品などの情報が保存されません。 必ず「設定を保存しました。」と表示されるように操作しましょう。 それではみなさま、ぜひぜひ新機能を使ってみてください。 駆け足でしたが、もやしがお送りしました。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.