1ユーロ1.15ドルの壁を破る2つの重要イベント!上昇再開を誘うか!

1ユーロ1.15ドルの壁を破る2つの重要イベント!上昇再開を誘うか!


前回ユーロドル分析をし見事に上値ブレイクを的中しましたが目先ターゲット1.14手前で一旦息継ぎ相場となって再びレンジ逆戻り相場になりかけてきておりましたが日足では、2日ほど前から反発相場となってきており前回のレンジを意識した動きになってきました。
面白いことにインジケーターでは、反発に転じる前に強買いサインが再び点灯しており状況としては、長いスパンで見てやはり下値サポートの層がやや厚くなりかけているのではないかと思われます。来週は、ECB理事会や再来週にはFOMCが控えておりユーロドル通貨にしては重要な2週間になると見てます。
2つの重要イベントの結果と言うよりもその後の市場参加者の反応を見極めながら日足でイベント終了後下ヒゲをつける形になるようだと再び1.14台を目指し更に週足の雲突入を目指すと見ております。まだまだ道のりは厳しい面もありますが週足では、安値圏での揉み合い中で昨年3月安値と年末安値で長いスパンでのWボトムを狙った動きが働いていると思われこの形が崩れるまでは(昨年3月安値をしっかり割れる)直近の安値1.08前半をサポートしながら上昇反発狙いで2つのイベントを利用したいところ。
他複数の通貨ペアも興味深い形になってきてますがまずは、ユーロドルにとっては2つの重要イベントが自国通貨がらみペアでもあり今月の注目通貨になると見ております。
efOEfTd_tFR9OGr1457163682_1457164040.png

こちらのインジケーターは、私「かわせりぐい」が開発したAskインジケーターの特典プレゼント商品でしたが昨年11月プレゼント開始した早々から複数の通貨の相場大転換を的中させ日足、週足等でのサインがいかに重要なのか理解して頂けるようになりこのたび有料化の運びとなりました。プレゼントは限定200本までとさせていただいており残り25本で有料リリースとなります。相場のトレンドの波をしっかり掴んでゆっくりスイングトレードをしたい方。また大相場で利益を確定させてもデイトレで再び利益を狙えるように各時間足でも売買サインをブログラムして対応しております。興味のある方は、下記の合わせて読みたい記事をご覧ください。
「かわせりぐい」FX戦略ブログ ブログでは、Askインジケータードル円15分短期売買インジケーター・Ask_Ultimate インジケーター関連記事を複数掲載しております。
written by かわせりぐい  
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.