記事:FXのスキャルトレードとバイナリーに使える「OTband break Scal & Binary」

記事:FXのスキャルトレードとバイナリーに使える「OTband break Scal & Binary」

FXのスキャルトレードとバイナリーに使えるインジセット トレンドフォロー型「OTband break Scal & Binary」 販売ページのチャートの設定をみて、ピンときて 検証をさせていただきました。 非常にシンプルなサインで設定もテンプレートが入ってるの簡単です。 私は裁量バックテスターで5分足のスキャルに挑戦してみました! 1月15日と16日、19日、20日の4日間を検証。 検証条件 :MT4 ForexPro口座 スプレッド3  5分足 結果はこの通り、ちょっとエントリー回数が少な目かなという印象ですが エントリーポイントがバッチリ決まればすんなりエントリー方向に向かってくれることが 多かった印象です。 スプレッドを厚めに設定したので結構やりにくかったですがそれにしては良い成績! 国内業者のスプレッドでやればもう少し良い数字になりそうです。 それにしても私の方が利確が早すぎて、ヘタレ感が出てしまってますが… 今回は一応エグジットはエントリー後の5本目の足まで待って損切、利確と決めていたのですが 値動きや足、髭の出方などをみてエグジットしてしまいました。 裁量でスキャル5分足でやる場合は明確なエグジットのルールがマニュアルには 書いていないので一定のスキルや練習は必要です。 ただしバイナリーに関してはエグジットは5分後と決まっているし エントリー後はほったらかしなので超簡単。(*バイナリーは1分足でやります。) 下記画像は裁量テスターでエントリーしたところです。 5分足でみても5本目の足はエントリー方向より下げた場所にあるのでこれが 1分のバイナリーで5分後の結果に適用できてれば勝ちとなりますね! それでは待望の1分足(バイナリー用)をテスターで流してみてみました。 赤いラインがエントリーポイント、5分後の足はいずれもサインと同方の売りポジを 保っていますので5分バイナリーでプットポジ(LOW)なら勝ちです。 1分足でバッチリのタイミングはだいたい1時間に1~2回です、 ただ、偶然かも知れませんが1月27日の朝から3-4時間くらいを見て この間出たサインは全勝です!! 1時間の間にサインが出ない時間帯もありましたのでこれに関しては ある程度サインが出やすい時間帯を探ってみた方がいいかもしれませんね。 開発者様に質問するのもいいと思います! 現在9本在庫があり、SALE価格になっています! 50,000円→12,000円 トレンドフォロー型「OTband break Scal & Binary」
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.