『Pin Bar(ピンバー)でトレード!』トレード方法を実践し、リアルタイムで成績を公開中!

『Pin Bar(ピンバー)でトレード!』トレード方法を実践し、リアルタイムで成績を公開中!


無題おまたせしました!

ゆったり為替のトレード成績をリアルタイムで公開します!」企画は途中終了の危機を乗り越え、再び帰ってきました。

ここ http://fx-on.com/account/once.php?i=9144&mi=0 でほぼ正しい情報を得られます。 「ほぼ正しい」の意味ですが、初期額が50,000円になっています。これを修正することができませんでした。正しくは499,940円すなわち50万円です。 その他は正確に表示されていますので、再び公開することにしました。再度トラブルが発生してしまうときは、残念ですがこの企画は中止したいと考えています。 この企画を簡単に復習しましょう。 書籍『Pin Bar(ピンバー)でトレード!』発売を記念して、ゆったり為替が現金を新規に投入してこのトレード方法を実践し、リアルタイムで成績を公開しましょうというものです。Pin Barのトレードそのものは以前から実践していまして、公開トレードでも利益をあげられると予想しています。 11月3日に開始して1か月が経過しました。最初に凡ミスをして2連敗(実質3回分の負け)しましたが、そこから持ち直してプラス圏に浮上しています。 → Pin Bar実戦トレードでの凡ミス 時折、成績を確認していただければ幸いです。取引頻度は月0回~8回くらいの見込みです。 なお、個別取引の内容は公表していません。書籍を購入いただいた方にのみ公表したい内容ですが、そのような区別ができないため、残念ながら非公開とさせていただきました。 読者の方から、Pin Barが命中した喜びの声をいただいています。 → Pin Barで1日で150pips稼ぎました!(読者の方のお便り) http://blog.livedoor.jp/forexblog/archives/42123858.html 書籍『Pin Bar(ピンバー)でトレード!』 http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=6520
written by ゆったり為替
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.