投資ナビ+ 連載コラム:かわせりぐいの相場羅針盤 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
かわせりぐい
かわせりぐいのfx-onスペシャル出張記事。
インジケーター「Ask ver1.0」、「Ask Ultimate」を使用した相場分析を不定期でお届けします。
購入者様は必見! 未購入者の方には「Ask」シリーズの魅力を詳しくお届けします。
シェアする
かわせりぐい
こんにちは、かわせりぐい です。5年以上の長い期間、投資助言+シグナル配信をやっておりました。配信では、20000pipsオーバーの成績(1単位)で、しかも一度も元金を割れること無く安定したシグナルでした。スタイルは、テクニカル、ファンダメンタル、すべての世界金融市場相場を見ながらアストロ相場、周期などミックスした最強トレードを目指してます。このたび独自のインジケーターを皆様に提供することになりました。
無料
ドル円 サポートされるなら、このポイント!
(第20回)ドル円 サポートされるなら、このポイント!
昨日は、ポンドがらみで大きく動きました。 欧州通貨は、跳ね上がりましたので後は、米ドル相場次第では 更なる買戻しも想定しておきたいですね。 さてドル円ですが日足では、重要なポイントまで下げてきましたね。 これも年末、年始の独特の動きと思います。 年が変わって反転しており日足では、通常の遅行線が実線を...
無料
トランプ相場、新開発「Ask_Ultimate 影武者」は通用した!
(第19回)トランプ相場、新開発「Ask_Ultimate 影武者」は通用した!
まさに世界が注目するトランプ次期大統領記者会見当日のチャートですが 新開発の「Ask Ultimate 影武者」はしっかりサインを出しておりました! 影武者自体は、トランプさんの会見を感知していたわけでもありませんが 会見が始まると一気に相場が動き出しツイッターにも下記のチャートをアップしていましたが 相場は、...
無料
米・大統領の船出=後戻りできない。やり直しも出来ない。
(第18回)米・大統領の船出=後戻りできない。やり直しも出来ない。
さあ 今夜は、トランプさんの生記者会見です。 全世界が注目していると思います! これまでのツイッターとは状況が違いますので 複数の質問に即答しなければなりません。 このあたりは、政治家ではないのでハプニングもあるかと思います。 とりあえず注目したいところは、 中国やロシアとの関係そしてメキシコ国境問題...
無料
第2のトランプ相場再開か?まずは、トランプ次期米大統領会見に注目!
(第17回)第2のトランプ相場再開か?まずは、トランプ次期米大統領会見に注目!
国内市場では、大発会の大幅上昇からスタートとなりましたが 週末の米・雇用統計通過後も20000円台のおお台には乗せきれず引けましたね。 前回ブログ記事から 「米・雇用統計はどうでもよい?」 一方ダウは、20000ドルの大台に触れたような動きで足踏みして 引けておりここまでくれば大台乗せを見たいものですが 週明け...
無料
上値追いには、要注意!本日で終了です
(第16回)上値追いには、要注意!本日で終了です
明けましておめでとうございます。 今年も「かわせりぐい」相場の羅針盤をよろしくお願いいたします。 さて相場の方は、年が明けて株高、円売り先行で始まりました。 本日国内市場も大発会を迎えましたがここにきてドル円は、上値を伸ばしきれず 日経平均も大台をブレイクできずに足踏みとなっております。 年末年始相...
無料
出遅れるな!既に海外勢は、本格参入
(第15回)出遅れるな!既に海外勢は、本格参入
クリスマス相場も終わり国内市場は、正月を迎えますが海外勢には正月相場が無く既に今週から本格参入になります。今年は、年後半に米・大統領選挙があり海外ファンド勢はトランプ相場には参入していないところも多く聞かれているので現状の相場では、日米株価やドル円の上値追いが気になるもののまずは、ババの引き合戦...
無料
ネガティブサプライズの年であった!今週で年足が決まる!影武者パラメータ簡単設定方法でこんなに変わるんです!
(第14回)ネガティブサプライズの年であった!今週で年足が決まる!影武者パラメ...
今年は、ネガティブサプライズの年になりましたがある意味これから起きる序章に過ぎない年とも考えられる出来事ばかりでしたね。ドル円は、今週もう一段上昇してもかろうじて下ヒゲ陽線か陰線くらいで年明け相場で動きが出てこない場合は、やはりトランプ大統領就任、所信表明演説あたりに注目が集まるでしょう。いずれ...
無料
市場は、クリスマス相場でスカスカ状態。欧州通貨にはご用心!
(第13回)市場は、クリスマス相場でスカスカ状態。欧州通貨にはご用心!
トランプ相場も一旦年末相場で一服し日米株価の大台はひとまずおわずけになりそうですね。クリスマスと言えば一年の中でももっとも取引量が低下する時期でもあり一般的には、投資家もゆっくり休みます。国内業者もほとんど取引出来なくなります。今年は、26日の午後あたりから取引もできなくなりますが海外業者の一部...
無料
今週か?年明けか?
(第12回)今週か?年明けか?
昨日は、久しぶりドル円に調整が入った。とはいうものの1円強程度でまだまだ天井を付けたとは言えないところで、注目したいポイントは海外市場で下げたあたりでしょうか。これまで海外市場で上値を切り上げてきていた風景から昨日は若干変化しか要にも見えてきましたね。もちろん今週は、FOMCが控えており利上げが予想...
無料
これだけは知っておきたいトレードに役に立つ年末年始相場はこうやって乗り切れ!そして、注目通貨と戦略!
(第11回)これだけは知っておきたいトレードに役に立つ年末年始相場はこうやって...
注目の米・大統領選挙は接戦の末 ドナルド・トランプ氏が選ばれた。市場は、予定通りリスクオフとなり株安、特に東京市場時間帯でしたので円買いも強烈でした。ただリスクオフ相場もNYに入ると徐々に買い戻し優勢となり翌日の東京では、何も無かったように前日の高値を上回る展開で結局は、波乱が予想されていた相場も...
単品販売:¥500記事を購入する