投資ナビ+ 連載コラム:ゆとり的!ビットコイントレード研究所 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
フォロー中0
お気に入り0
jun
初めまして!ブログ「ゆとり世代の投資家jun:https://ytrsdijun.com/」を運営しております、junと申します。
このたび、ビットコインの取引に関するコラムを連載することになりました!
どうぞよろしくお願いいたします。

~~~コラムの目的~~~

主な目的は2つです。
・5万円からのスタートで、資産はどれだけ増やせるのかを追求します!
・ビットコインの相場分析をメインに、攻略法を研究していきます!


~~~コラムの内容~~~

具体的にはこんなコンテンツを用意していく予定です。

※※※無料※※※
・資産の状況と分析
・ビットコインの取引の様子

※※※有料※※※
・ビットコイン相場の分析
・次週に向けての相場観分析
・その他

ビットコイン相場の分析がメインですが、取引だけじゃなくて、使い道の紹介も少しだけしていきますね。

あともし連載を読まれている方で、「ビットコインでこれやってほしい!」などのリクエストなどございましたら、コメントなどいただければできる限りやってみたいと思います。


~~~コラムの連載方式~~~

・基本的には週1回(月4~5回)、毎週金曜日の更新とします。
・コラム自体は月額400円(1記事あたり100円程度)とさせていただきますが、無料分析でも楽しめるようにします。
・ワンコインでお釣りがくるコラムなので、投げ銭的な感じでもご購読いただけると大変励みになります!

ビットコインのトレードで皆様が最高の結果を手に入れられるよう尽力いたしますので、よろしくお願い致します。

※連載内容は変更になることがあります。その際はこちらでお知らせいたします。

2017年4月3日更新
シェアする
jun
ゆとり世代の投資家junというブログを運営しております、junです。 メインは現物株ですが、仮想通貨(ビットコイン)もちょこちょこいじっている黒髪メガネ男子です。美人さん大好き!
月額:¥400連載を購入する
BTCFX上でついにビットコインが350,000円突破!でも大暴落で大変なことに!そしてリバ取りの極意とは?
(第32回)BTCFX上でついにビットコインが350,000円突破!でも大暴落で大変なこと...
みなさんどうも、大暴落!暴落ウキウキ系男子の@xi10jun1です。 ついにビットコインは300,000円突破してきましたか・・・。ハイペース過ぎてついていけねぇ・・・。 取引に必要な証拠金の額も大きくなり、これまでのようなポジションを取れなくなってきています。 ※当コラムは半分まで無料で読める、良心の塊のような...
上昇局面の押し目を狙おう!平均足を使った押し目買いのポイントとは?
(第31回)上昇局面の押し目を狙おう!平均足を使った押し目買いのポイントとは?
みなさんどうも、リップラー!仮想通貨の盛り上がりについていけていない@xi10jun1です。 ついにリップルが、時価総額でビットコインを追い抜いたそうですね。 また他の証券会社も、仮想通貨の取引に続々と乗り出してきていますし、まだまだ仮想通貨は盛り上がるんでしょうね。 ※当コラムは半分まで無料で読める、良...
値幅が広すぎて損する相場?ビットコインのトレードがさらに激ムズに!
(第30回)値幅が広すぎて損する相場?ビットコインのトレードがさらに激ムズに!
みなさんどうも、短期トレード!損切りが増えすぎて阿鼻叫喚の@xi10jun1です。 ビットコインはさらに最高値を更新していますね・・・。 下げる気配が全く見えず、ポジるのがとても恐い相場になってきました。 ※当コラムは半分まで無料で読める、良心の塊のような設計となっています。もちろん有料部分(週一更新で月額...
[大爆損]高値更新が止まらないビットコイン!そして大爆損・・・。さらに新しいタイプのアルゴリズム登場?
(第29回)[大爆損]高値更新が止まらないビットコイン!そして大爆損・・・。さら...
みなさんどうも、高値更新!自分の資産が高値更新できなかった@xi10jun1です。 BTCFX最高値をあっという間に更新していますね・・・。 ハイペースで上げている分、下げがとても怖い危険水準になってきました。 ※当コラムは半分まで無料で読める、良心の塊のような設計となっています。もちろん有料部分(週一更新で月...
損切りと利確で比較!BTCFX上昇相場における売りで利益を上げる難しさとは?そしてなんと、ついに!
(第28回)損切りと利確で比較!BTCFX上昇相場における売りで利益を上げる難しさと...
みなさんどうも、ショートポジ!売りで的確に儲けたいお年頃の@xi10jun1です。 ハードフォーク問題はどこへやら、ビットコインが凄まじい勢いで上昇していますね。 相変わらずこの勢いに乗れていないのが心苦しいですが、今回はちょうどいい実験になりました。 ※当コラムは半分まで無料で読める、良心の塊のような設...
BTCFXの値幅の小さいレンジ相場ではどうするべき?
(第27回)BTCFXの値幅の小さいレンジ相場ではどうするべき?
みなさんどうも、資産管理!動かぬ相場でなかなかポジれなかった@xi10jun1です。 昨日は休載してしまい、大変ご迷惑をおかけしました。実は身内に不幸がありまして、そちらでバタバタしていました。今回は休載した21日分の更新の代わりになります。 ※当コラムは半分まで無料で読める、良心の塊のような設計となってい...
2017年4月21日分のコラムの休載について
(第26回)2017年4月21日分のコラムの休載について
2017年4月21日のコラムについてですが、本日分につきましては、都合によりお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただきたく存じます。
BTCFXで「うわぁ、儲け損ねた!」は危険?冷静に相場を見るために必要なこととは?
(第25回)BTCFXで「うわぁ、儲け損ねた!」は危険?冷静に相場を見るために必要な...
みなさんどうも、儲け損ね!どうやら下げ相場が得意系男子の@xi10jun1です。 3月25日を境に上げ基調が続いていたビットコインですが、ようやく調整売りが出ましたね。 この下げがどこまでいくのかは分かりませんが、落ち着いていれば大丈夫。 ※当コラムは半分まで無料で読める良心設計となっています。 今週(2017年...
下げトレンドの初動に乗るにはどうしたらいい?ポイントを押さえた取引の方法とは?
(第24回)下げトレンドの初動に乗るにはどうしたらいい?ポイントを押さえた取引...
みなさんどうも、下げトレンド!下げ相場で儲けたい系男子の@xi10jun1です。 なんだかんだで、130,000円台にまで乗っかってきたビットコイン。なんとも不気味な値動きですね・・・。 ハードフォーク問題はどこへやら、ふらふらと上げ基調が続いています。 今週(2017年3月31日~2017年4月6日まで)の成績 まずはいつ...
ビットコイン市場にもアルゴリズムが到来?少量注文を大量投下する謎の値動きにはどう対処すべき?
(第23回)ビットコイン市場にもアルゴリズムが到来?少量注文を大量投下する謎の...
みなさんどうも、アルゴリズム!株取引もAIに任せたい@xi10jun1です。 先週ついに一時100,000円を割ったビットコインですが、その後は反発し、落ち着きを取り戻した様子。 このコラムの有料部分まで読んでくださっている方は、もちろん大丈夫でしたよね。 今週(2017年3月24日~2017年3月30日まで)の成績 まずはい...