投資ナビ+ 連載コラム:ゆっくり安心して利益を出せる、週刊株式投資情報誌『株兎』-かぶうさぎ- - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
株兎
毎週月曜日午前8時半までに掲載
1ページ目にはトピックス、2ページ目には個別銘柄のポイント紹介、3ページ目には全体相場から見る株価の動きになります。
株式投資の基本を使って、ゆっくり売買し利益を上げることを目的に、注目のセクターや個別の売買法を毎週掲載。
実際のチャートを使ってわかりやすく解説し、これからの売買を応援する内容を心がけています。

株式投資の基本的な技術を使って、ゆっくり投資に必要な情報とテクニックを、現在の個別銘柄の株価から導き出して紹介する、週刊『株兎』です。難しいことや時間を取られることは一切使いません。株価を大まかに見て、細かくポイントを絞った値で紹介するので、先のわからない株価の動きでも簡単で安心できます。どうぞよろしく願いします。
シェアする
株兎
株式投資で楽しく暮らせる技術として、自分が使っている売買手法を株式教室やセミナーなどで紹介しています。得意分野は、企業価値の変化をテクニカル分析に合わせて売買する、タイミング投資です。賭け事にせず、安定的に利益を出すことが基本です。どうぞよろしくお願いいたします。 千葉県生まれ、企業広告企画制作会社に勤めた後、トヨタ系自動車部品製造会社、現在は株式情報提供・スクール運営の株式会社アルゴナビスにてテクニカルアナリストとして勤務。 執筆は、月刊株主手帳、月刊キュリオマガジン、週刊『株兎』など。出演は、東京MXTVストックボイス木曜午後2時~10分(インターネットTVでも放送)。株式スクールは、アルゴナビスにてテクニカル分析クラスを担当。 著書は、ソーテック社より『世界一やさしい売買信号の教科書一年生』を出版。
月額:¥700連載を購入する