利用規約 -
| FX・自動売買・システムトレードのすべてがわかるMT4やEAの投資情報サイト【fx-on.com】

閲覧履歴
ソフトウェア利用規約

本ソフトウェア、電子書籍利用規約 (以下「本利用規約」といいます) は、お客様(以下「甲」という。)のトレモニ(以下「乙」という。)ソフトウェア、または、電子書籍利用に関する各種規約を構成します。本利用規約は、ソフトウェア、または、電子書籍が記録された媒体 (以下総称して「本ソフトウェア」といいます) に適用されます。また、本利用規約は本ソフトウェアに関連する下記の当社取扱い製品にも適用されるものとします。

1.更新、バージョンアッププログラム
2.追加ソフトウェア、電子書籍
3.インターネットベースのサービス
4.サポート サービス
第1条  目的

甲は、自己の投資資産の運用、および知識の習得に際し、乙から提供される本ソフトウェアを使用することを自己の判断で決定するものとします。

第2条  承認

1.乙が提供するサポートサービスは、本ソフトウェア利用期間中に限り提供いたします。但し、利用期間の期限の明示が無いお買い切り型ソフトウェアについては、サポートサービス対象外といたします。
2.お買い切り型ソフトウェアは、ソフトウェアが稼働することが可能なOS、プラットフォームの将来における仕様変更、バージョンアップに伴い稼働しなくなることが生じることを、お客様は予めご了承の上、ご購入いただくものとします。
3.本ソフトウェアは、金融商品取引法第37条の6に規定されるクーリング・オフ対象商品ではないため、購入済みの本ソフトウェアについては、いかなる理由をもってしても換金及び返品はできないことを、甲は予め了承の上、購入するものとします。
4. 甲の個人情報は、次の目的のために利用いたします。

(1) 広告宣伝またはマーケティングなど
(2) お客様向け各種メールマガジンなどの情報提供
(3) サービスについての電子メール、郵便、電話などによる情報提供
(4) お客様によるサービスの利用を分析し、新規サービスの開発や既存サービスの改善をするため
(5) アンケート、キャンペーン、掲示板などの意見・情報の交換、日記等のサービスに関連して、お客様と連絡をとること

第3条  使用権

1.甲が本ソフトウェアを購入することにより、甲に本ソフトウェアの使用権が与えられるものとします。
2.インジケーターの利用の範囲は、単一の証券会社口座アカウントに限定されるものとします。
3.本ソフトウェアの購入は、本ソフトウェアの著作権の購入を意味しないものとします。

第4条  禁止事項

1.甲が本製品を譲渡、販売、転貸すること。
2.甲がバックアップを目的とする以外に本製品を複製すること。
3.甲が本製品をリバースエンジニアリング、逆コンパイル、または逆アセンブルすること。
4.甲が本ソフトウェアの技術的な制限を回避して使用すること。

第5条  ソフトウェア価格

価格は、各商品およびサービス毎のページ上に記載します。

第6条  運用の責任等

1.インジケーターの利用は、甲の意思に基づき、甲によって行われるものであり、乙は甲を拘束するものではありません。
2.乙は、甲の投資資産におけるインジケーターの運用の結果生じた損害の全部若しくは一部の負担、又は甲に対する特別の利益の提供は行わないものとします。

第7条  利用規約の変更

本契約に定める内容や本サービスの仕様等について、変更、または、修正等を行う場合には、乙における事前の書面、もしくは、本件サイトにおける告知による通知をもってのみ行うことができるものとする。

第8条  管轄裁判所

本契約に関する訴訟を提起する場合、東京地方裁判所または東京簡易裁判所をもって第一審の専属的な合意管轄裁判所とするものとする。

平成27年2月15日作成